【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年11月28日
XML
カテゴリ:TV

同じ時間に【有閑倶楽部】があり、娘が見ているので(私も横目で見てるが)
「スワンの馬鹿」は、録画して後日鑑賞しております。


私が「スワン」を見ている理由は、成宮寛貴が出てるから・・・。


3万円男3人のシーンが面白いです。
時田(梶原善)がイイ味出してます。


川瀬(成宮)はクールで感じの悪い奴なので、笑うシーンは無く、
睨むような顔つきの時が多いです。
でも、やっぱりお顔がキレイだわ・・・。(うふ)

成宮君の出番は、今までは少なめでしたが、今後は多くなりそうな予感です。


ドラマのなかでヒロイン役の香月(芦名星)。
出てくると、なぜか陰気臭い。
喋っても、暗い。なぜだろう・・・。
(トーク番組に出てた時は、普通の綺麗な女性だったのに)



関係ないけど、
【有閑倶楽部】は、ちょっと、ねぇ・・・・・。
原作(コミック)とは、別物と思わないと、やってられない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 14時29分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビアンカJ

ビアンカJ

お気に入りブログ

サッカーmamaの日記 ひろMAMAさん
pipopa×pipopa pipopaRさん
ぷひひ絵日記 [マユズミ]さん
偏境惑星 濱海さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.