264964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Crazy!!

Let's Go Crazy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.25
XML
カテゴリ:日々感動


午後3時、ドンチャン♪ドンチャン♪パラッパー♪

近所の公園で、今年も始まった・・・・




ブラジル祭り?


なんじゃそりゃ?ベタ過ぎる名前やねぇ


・・・と思っていたら、近所の理解できない日本人がつけた通称らしく


本当は、FESTA JEANAS ???


ぼくも理解できない日本人のひとり・・


夕方になると、日本語はもう聞こえない。

ハイテンション状態のまま、夜中まで続くユーロビート

女性は全員へそ出し。

老若男女・・・へそ出し

若いとビキニ。





そうここは今日、リオ!




オヤジは、目のやり場に困る。


普通とは逆で、目標がありすぎて困る。



ここのクシニクと呼ばれる食べ物。

一見、飛騨牛の串焼きのように見えるのだが、

かぶりつくと、歯ごたえが違うので間違えようが無い


彼らのあごは丈夫だ。肉食なんだな。


が、結構うまいので、いつも食すのだ。




踊りは腰だ!と実感するこのイベント。

ハワイアンは、よこよこよこよこ・・・・だが、

サンバは、グラインド。

グルグルグルグルメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


盆踊りじゃ、ダメだよね。



どこから持ってきたんだ?、あのデカいスピーカー

午後8時、DJ登場!

更にボルテージアップ!!



今日は練習だ。


日本人もがんばろう!


私は風~~~~"Q。('-'。)"






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.25 19:51:26
[日々感動] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jackblue

jackblue

Freepage List

Favorite Blog

オープンな縦張りの… New! kamita53さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
記憶の記録 フライングシードさん
jeni-homepage jeni 2さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
和楽の日々。 pon3-helloさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
風太の渡り鳥日記 酔鯨 風太さん

© Rakuten Group, Inc.
X