265044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Crazy!!

Let's Go Crazy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.27
XML
カテゴリ:マイブーム特集

木場にいいお店がありました。

カクテルもうまいし、気軽に呑めるんだけど、

飾ってある小物も雰囲気がある

なんと・・・シングルモルト 全品500円!




まぢ?




しかも、FSが頼んだカリラが、


カスク!


普通なら一杯2000円?



調子に乗って、前から考えてたカクテルを頼んでみました。

ドランブイをソーダで割る

気のいいバーテンダーにお願いしてみると

じゃあ、ライムも搾るといいと思いますよ・・とのこと

僕の好きなジンリッキーのジンを

僕の好きなドランブイに変えたカクテル

まるで・・・・


これは萌えバトンにとっておこう


ドランブイリッキー

ドラリッキー

ドリッキー

ドッキー

ドキ

ドッキン・ソーダ

ズッキン・ソーダ


・・・・

・・・


ZDリッキー


Z・D・リッキー

ジィー・ディー・リッキー・・・

自分の大好きなタイプの女性に出合った時、

ずっきん・どっきんしてしまう気持ちを冷静に押さえるカクテル


おためしあれ!


つきぬけるblue ( ・_<)┏ バキューン!    ~・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.27 08:21:03
[マイブーム特集] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jackblue

jackblue

Freepage List

Favorite Blog

オープンな縦張りの… New! kamita53さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
記憶の記録 フライングシードさん
jeni-homepage jeni 2さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
和楽の日々。 pon3-helloさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
風太の渡り鳥日記 酔鯨 風太さん

© Rakuten Group, Inc.
X