264921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Crazy!!

Let's Go Crazy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.01
XML
カテゴリ:コラム泰然自若


監督デビューの

ソフトボールの校区大会が終わりました


3年生まで入れても9人ギリギリが揃うかどうか?

かたや、40人くらいいるチーム

年中練習するチームと2ヶ月だけのチーム

差があるなんて当たり前


だけど決してうらやましがるなんてしない

しょうがないじゃんという一線を引いたらあとは対等

それぞれが自分の精一杯まで

どきどきワクワク失敗して、時々うまくいく


優勝した4区チームは、

子供会でやる厳しさじゃ無いだろう、リトルへ行けと言われるくらい

一年中、厳しい練習をしているそうで、

そらまあソツが無い・・・

やってる監督さんやコーチも年中じゃ大変だし、

県大会とかいっちゃうのかな?と思ったんですが、


近隣の三町でやる大会にでると

そのチームでさえ隣町にはなかなか勝てないらしい

しかもその上にもう大きな大会は無いので、そこが終点



ちいさなちいさな

この辺りだけのほんとうにちいさな子供会のソフトボールという球技



たった5チームのトーナメントの5位で

初戦は毎年ぶっちぎり優勝の4区と当たった結果!

27対0 

(;_______;)

フォアボールとテイクワンの嵐だったけど、

点を入れられても入れられても弱音を吐かない背番号1の将来が楽しみです


そう、

僕らのただ一つの願いは、「成長の欠片」

がんばれ!



今日もツイてる♪(^O^) 

突き抜けるblue バキュ~ん(^_-)┬- ~~~~~・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 22:45:08
[コラム泰然自若] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jackblue

jackblue

Freepage List

Favorite Blog

オープンな縦張りの… New! kamita53さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
記憶の記録 フライングシードさん
jeni-homepage jeni 2さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
和楽の日々。 pon3-helloさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
風太の渡り鳥日記 酔鯨 風太さん

© Rakuten Group, Inc.
X