000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Crazy!!

Let's Go Crazy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.25
XML
カテゴリ:日々感動


Mt.Fuji-1
※朝の富士山に出会いました。



こんなにブログを書けなかったのは始めてかも?

最近かなり売れっ子のjbです。

今日は、近況の話にiPhoneで撮った写真を差し込んでいく形式で

支離滅裂にお楽しみ下さい



iPhoneのサファリが落ちるので、

出先で書けないのがホント



Mt.長野の辺り
※オンザエッジ、いつもあの尖ったところを歩いているような僕です



今度のファームアップで

絵文字も出来るようになるかも?などと

ソフトの改良が進んでいくのが携帯とちがうとこなんで

気長に待ちます(^o^)


7月頃に

僕が最初から育てたネットショップ「目利き屋」が僕の手を離れたんだけど、

我ながらこのノウハウは、もったいないな・・・と、

でもやってる時間もないし、しょうがないか・・と思っていたら

また、新しいネットショップを一からやらないかって話が・・



りゅうぐうのつかい
※駿河にこのカップルに会いに行きました。
 ど迫力の全長5m「りゅうぐうのつかい」のつがい



そりゃ時間がないでしょと冷静に思いながらも

時流感で今なんじゃないかと感じている

経験上、こんなときはどんなに無理だろうとやったほうがいい


で、今年中には、

ネットショップ「百年の家project SHOP」開店 (゚ _゚;)


来週から2週間はほぼ在社なので(ほんまか?)

ある程度やってまお



クマノミの真ん中で
※クマノミ水族館 かわいかった


ネットオークションに

アイスランドが出品されるイタズラがあるほど

リーマンを起点としたショックが

世界中のバブルを弾けさせている


始まったこの日本の大不況が、

今後2年間続くというのは、楽観的な見方かもしれない



みずくらげ-1


桁が違う

はじけた総額は、なんと8京

世界中で何千億を補填したところでプールに目薬

5桁も違う


よくもこれほどのありもしない幻想をまとい続けてきたものだ

時価総額評価の時価ってなんなんだ?



みずくらげ-2


循環型住宅のセミナーで国交省の外郭である建築研究所の先生が

「こんな嘘だらけの商品にだまされちゃ駄目ですよ」

「流通の方もこんな商品は売らないようにしてください」

と言ってた建材の「遮熱で断熱する」商品


断熱効果はほぼ無いですから、皆さんも十分注意してください

と言って久しいのに、

おととい出た展示会にまだ呼んでるし



いわしだ~
※いわしだ~


しかも、

工務店の売りにできる商品を集めたというふれこみの展示会

頼むでぇ、ほんまにもう知らん

自分で考えないにもほどがある

流通として提供している価値に関心がなさ過ぎる

自立しない幼稚な社員で会社が弱っていく

ただ売れさえすればいいのか


いまだに建材や工法が魅力になるという幻想

レーザーレーサーを着ればいいという幻想

設備や工法ではない

北島は「泳ぐのは俺だ!」と言った

家を建てるのはいったい誰だ?

床暖房かい?


ひとり焼きそば定食

ご飯にかけるだけで「焼きそば定食」になる

興奮でピンぼけの一品

「富士宮焼きそばふりかけ」



最後までおつきあいthank you

来週はデスクトップでがんばるで




今日もツイてる♪(^O^) 

突き抜けるblue バキュ~ん(^_-)┬- ~~~~~・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 07:36:23
[日々感動] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jackblue

jackblue

Freepage List

Favorite Blog

オープンな縦張りの… New! kamita53さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
記憶の記録 フライングシードさん
jeni-homepage jeni 2さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
和楽の日々。 pon3-helloさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
風太の渡り鳥日記 酔鯨 風太さん

© Rakuten Group, Inc.
X