036043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sunflowersinger's Diary

Sunflowersinger's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

艶紅

艶紅

Calendar

Favorite Blog

2024年6月💛インナー… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん
miffyの酒とバラの日… miffy5769さん

Comments

まみぃ@大阪@ Re:アシュラン(12/26) はじめまして。私もアシュラン愛用者です…
saraja@ すみません。。 艶紅さん わぁ~!!この下記のメッセー…
艶紅@ Re[1]:I become 28 years old.(08/26) 慈泉~byak-koさん >お誕生日おめでとう…
艶紅@ Re:お疲れ様です!(08/24) sarajaさん おおおおおおおお!!早速…
saraja@ お疲れ様です! 素敵な歌声でした~! 元気もらったよ! …

Freepage List

Headline News

2006.10.05
XML
カテゴリ:就職活動奮闘中
ちょっと話はそれるが

今バンドのメンバー募集をしているのある

で、ある人からメールを頂きました。

その方は音楽で人はプロになりたいらしい

31歳かな?とにかく30代の方

で、私の返したメールに長々とメールを頂きました。

おれはこんな考え音楽していくーー

売れ線の曲書いていくと

俺はこんな系統が好きやけどニーズがちゃうからこんな曲かくねんと

と二度目のメールにもかかわらずかなり一方的で理屈っぽいメールを頂いた私は

ぶち切れ

演奏する以前に

誰がお前と会いたいねん!ボケ!

あなたの価値観は他人のものですか?

そんな安い価値観なんか?

そんな価値観で人の心動かせるの?

自分はどこにいるの?

で極めつけは

私に諾否の返事くれ、と。

ぶち切れの私は

それでも男か?!女々しすぎ!

と思いました。

きっと彼はこれからも人の価値観で生きていくのでしょう

彼のままがこの人いいって言ったら

その人と結婚するのかな?

きもっきもっ大笑い大笑い

すいません、少し乱れました。


プロになりたい相手が欲しいんやったら

俺が売れせんの曲書くから、歌うだけ頑張ってくれ

絶対食えるようにしていくから

それぐらいのこと言ってよ

その業界で30歳で食べれてる人いっぱいいるよ

30歳すぎてそんなん言うてるってことは

もうちょっと足元を見てくださいよ


とぶち切れの私なんですが。。。

私押し付けがましい人大嫌い

おまわりさんにライトついてへんし買ってつけやといわれて

はいと答えたんやけど

おまわりさん

あなたの為だからね、別に誰のためでもないんだからね

と言ってきた

まあそうなんやけど

必要か必要じゃないかは私が考えることやんか?

私が必要なことは私が判断してやるわい

そう思うねんやったら買ってつけろや

自分のためやから○○しといた方がいいよって言う言葉

実は都合よく自分が納得させたいだけにしか聞こえない

一番嫌いな言葉

だから私も使わないように気をつけている



押し付けがましい人大嫌い

こんな私でも

就職して働いていけるのかな。。

大丈夫!きっと私には素敵な出会いが待ってる

自分を成長させられるひと

早く会いたいな


26歳、凛とした艶のある女性を目指して!

頑張れ、私!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 02:57:18
コメント(0) | コメントを書く
[就職活動奮闘中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.