036037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sunflowersinger's Diary

Sunflowersinger's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

艶紅

艶紅

Calendar

Favorite Blog

2024年6月💛インナー… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん
miffyの酒とバラの日… miffy5769さん

Comments

まみぃ@大阪@ Re:アシュラン(12/26) はじめまして。私もアシュラン愛用者です…
saraja@ すみません。。 艶紅さん わぁ~!!この下記のメッセー…
艶紅@ Re[1]:I become 28 years old.(08/26) 慈泉~byak-koさん >お誕生日おめでとう…
艶紅@ Re:お疲れ様です!(08/24) sarajaさん おおおおおおおお!!早速…
saraja@ お疲れ様です! 素敵な歌声でした~! 元気もらったよ! …

Freepage List

Headline News

2007.06.24
XML
カテゴリ:Daily Life

ちょっとした呟きごと

だから、特に読みたくない人は

スルーして!

 

 

 私は今月末で今働いているところの契約がきれる

私も今月までにどうにか次へのステップのめどをつけるつもりだった

ただ色々なことが見えてきて

それがちょっと延期されている

 

今働いている環境

正直

自分とは全く逆

というか

私がその人の年になったときには

こうはなりたくないな、と思う人が沢山いる

(もちろんいい人もいる)

それが世間といわれたらそうなのかもしれない。

「いい人」や「かっこいい人(中身が)」恵まれてきた私は

なんかすっきりしない毎日を送っていることは確かだ

 

 

でも、予定が変わってきたことによって

私は働かなければならない

すっきりしないのにも関わらず

家が近い

保健証がなくなる

お金もなくなる

という物質的な理由で

あと三ヶ月の更新を学校にオファーした

 

 

 本当にこれでいいのか?

疑問を感じる

でも、生活しなければいけない 

 

 

私は

仕事ばかりしていると息がつまるし

派手好きだし

買い物も大好きだ

来月から歌のレッスンにも行くので

何かと軍資金も必要だ

 

 

人としてあまりいい関係はない職場に

このまま身をおいていいのか?

お金のためと割り切って仕事していいのか?

私にはわからない

世間一般にはそれがいいのかもしれないが

私はそれでいいのだろうか?

だからといって次の仕事が何がしたいわけでもない

どうすればいいのか。

あちらからの答えを待つしかない

 

 私が今よりよりよい環境にいけるなら

契約は更新されないだろう

でも、このままそこにいることで私が何かを学ぶなら

そこにいることになるだろう

身をゆだねるしかない

 

 

わかりつつも

今の私には迷うことがいっぱいだ

安定させたい

アメリカに行くために

夢を叶えるために

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 02:02:16
コメント(0) | コメントを書く
[Daily Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.