714096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

老後心掛けたい事 2 New! レオンpapaさん

ロッキールーム スリールームさん
SO-NEっ子録 ちぃめみさん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん
chocochi world tomochi0625さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
sora@ xゆかxさん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん
ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Comments

 kei(シェリママ)@ Re:U^ェ^U ブログのお引越しです☆彡(02/04) お引っ越し完了したのですね! それでは…
 クレージュ@ Re:U^ェ^U ケーズへ行って来ました(*^^*)【画像日記♪】(02/03) 今日はどうもありがとう(*^_^*) ジュピに…
 kei(シェリママ)@ Re:U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♪【画像日記♪】★お知らせあります★(02/02) メルティちゃん、トリミングしてサラフワ…

Profile

メルメル15

メルメル15

June 11, 2008
XML
カテゴリ:☆パピヨン生活☆
(゜ー゜☆キラッバタフライラインライン(゜ー゜☆キラッバタフライ
ホームセンターへ行きました~
最近メルパパと一緒に行く事が多いので2人だけで行くのは
ちょっと久しぶり。。。
メルパパと一緒の時はず~とパパ抱っこなので写真が撮れなくて・・・
2人の時はワンコ用カートに乗るので写真撮り放題あっかんべー

先ずはいつものように缶ビール1ケースの上にペットシーツを敷き
メルティの居場所を作ります。
それからカゴを乗せてお買い物します
メルティ・・・超ご機嫌スマイル
ワンコ用カートでご機嫌♪08.6.11
出ました♪カートの笑顔目がハート

この後、カートの中も下もイッパイになるほどお買い物をしました。
いつもまとめ買いするので1回の出費も多いです・・・(^▽^;)
なんだか全体的に値上がりしているような気がしますが・・・
( ´△`)アァ-  ヤダヤダ。。。

5/17“メルティと那須旅行2008.5/9-11”のスライドショーUP♪
かなり選別したのですが・・・
枚数多いですぅ~(^▽^;)
おヒマな方はご覧下さいネ~(*^▽^*)

メルティいちご☆

ひらめき楽天ユーザー以外の方はカキコが出来ませんので
画像(*^-°)v オッケェー♪★画像BBS★へどーぞ♪
Y
画像BBS♪
(゜ー゜☆キラッバタフライラインライン(゜ー゜☆キラッバタフライ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2008 04:22:29 PM
[☆パピヨン生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.