024852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メロディコネクション

メロディコネクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいめろ703

まいめろ703

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.12.18
XML
カテゴリ:RSP
今回は先日参加した第55回リアルサンプリングプロモーションにて紹介された日清カレーメシについてです♪
rblog-20161218135640-00.jpg


日清カレーメシ。
食べたことあります!
美味しかったです。
rblog-20161218135640-02.jpg

でも家事を楽してカレーメシにしたのはいいけど、一つ一つ電子レンジで作らなくてはならなくて、意外と手間がかかり、ああ!もう!!ちょっとストレス!!と思って以来買ってませんでした。


ところが、このカレーメシ今度はお湯だけで作れるようになったんですって。
世界一簡単なカップカレーライスになったということ。
rblog-20161218135640-01.jpg
これだったらお湯さえあれば電子レンジのいらないので屋外のピクニックだったり
みんなで一緒に出来立てを食べ始められる!!
食べれるシーンがたくさん増えました!!!


まぁ、正直、、、

rblog-20161218135640-03.jpg
って思いましたがw
でもインスタント食品は日々進化を遂げていて、これが
イノベーション(技術革新)なんですね。
rblog-20161218135640-04.jpg
すごい進化を遂げている。日清さん、ほんとすごいです。
誰かノーベル賞級のものをあげてもいいんじゃないですか??



味は3種類!
rblog-20161218135640-05.jpg

ビーフはお子様からOKな甘さでコリアンダーがスパイスの決め手♪
シーフードは西洋料理をイメージした味付けでローレル等が使われているんですって。
スパイシーチキンはインド風の辛口カレー。


つぎはどんな革新を遂げてくれるんだろう。
と思うと楽しみになりますが、
色んな出汁的なものでお湯を変えるというアイディアも紹介いただきました!!!
rblog-20161218135640-06.jpg


楽しそう!


どれも味付けに個性があって全部試してみたくなっちゃいますね。


私も家で作ってみました。(お湯ですが)

ルーがしっかりしていることに驚き!!!!
rblog-20161218135640-07.jpg

粉末のルーから固形のルーにしたことでうまみがつまっているんですって。


パクチーオンでモリモリでいただきました!!!
rblog-20161218135640-08.jpg


感想!!

ご飯がべちゃべちゃになるのかなと思っていたらそんなことない!ぜんぜんない!むしろしっかりした噛みごたえ!!
ルーがスパイシー!!そして濃厚!
食べごたえ十分!
それもそのはず300g以上あるのでおにぎり2.5個分!
これはお腹にたまるわ~。
幸せになれるわけだわ~!!

ということでめっちゃはまりまして、
ビーフ味も購入してしまいました。

これはとてもいい商品をご紹介いただきました。
日清食品さん、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.18 13:56:46



© Rakuten Group, Inc.