090172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のフラメンコの発表会に来てくれた、息子の学校のママ友達からメールをいただいた。
昨日のお迎えの時、息子に呼び止められ、

「お母さんにお花をありがとうございました」

と言われて、恐縮してしまったわ~
という内容だった。

わ~、ちゃんとお礼を言ってくれたのね、と嬉しくなったハート(手書き)
と言っても、彼が自発的に言ったわけではなく、

「学校でタロウ君(仮名)のお母さんに会ったらお礼言ってね!」

と一言言っておいたんだけど・・。

息子に聞くと、帰りにタロウ君のお母さんを見つけたので、とってもドキドキしながら頑張って言ったらしいスマイル

そうだよね、緊張するよね、ママのためにありがとうね、息子ハート(手書き)
最近生意気盛りの息子、昨夜は寝顔がとっても可愛かったよスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月20日 06時31分25秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.