090175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月30日
XML
カテゴリ:お気に入り
2日目の午後、夫はどうしても日本と仕事の電話のやり取りをする必要があるというので、ホテルに残し、3人でアラモアナショッピングセンターに行った。

今回ヒルトンにしたのは、実はアレックスの強い希望だった。
理由はアラモアナに近いから。
前回はハイアットだったから少し遠かった(たいして変わらないけどね雫

当時「ムシキング」全盛時代で、アレックスも誕生日にレアカードを夫にねだるほどのはまりようだった。
そのムシキング、英語版がアラモアナのゲームセンターにあったものだから、アレックス大興奮!!虫の名前やわざの名前が英語なのもおもしろく、家族で結構楽しんだスマイル

今回、ムシキングはないにしても「恐竜キング」はあるだろうとふんで、日本からカードを持参したアレックス。

でも・・・なかった泣き笑い
残念だったね、アレックス雫


というわけでショッピング音符

真っ先に向かったのは・・・

きらきらWilliams-Sonamaきらきら

キッチン雑貨のお店でシアトルにいた頃から大好きハート(手書き)
日本にもしばらくあったのに、撤退してしまいとても残念だった。

アレックスは退屈そうだったけど、モニカは目をキラキラきらきら

モニカの「ママ~、これ可愛い~~ハート(手書き)」ひとつ目、

DVC00094.JPG

ママも可愛いと思う~ハート(手書き)
えっ、すごく安くなってるよ!!
あっ、昨日イースターだったから、うさぎやひよこものは値下げされてるのね!
素晴らしいきらきら
お土産用にも買いましょっ!

ふたりで大騒ぎしてると、お店の入り口にいた案内の女性が近寄ってきて、「いいもの教えてあげましょ!」と私の手を引きお店の真ん中へ。
そこには可愛い子供用のエプロンひよこ
$18が$4.48!!450円だよ!!
モニカも目が目がハート

その女性に次々と掘り出し物ツアーに連れて行ってもらい、とても満足なお買い物ができたスマイルオーケー

DVC00093.JPG

やっぱりお買い物は楽しい目がハート
くわえてこの円高旗、FXの口座はキツイけど、カードの決済まではどうかこのままで雫更なる円高歓迎旗

DVC00092.JPG DVC00091.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 13時24分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.