090170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶんPCから離れていました。

こんなに更新してないのは初めてかも!

特別忙しかったわけでも、体調がとても悪かったわけでもないのですが、何だか色んなことにやる気が出ない約1ヵ月。まるで五月病??って思ったり。


玄関の吹き掃除、毎日してるのにな~

この運気の停滞は何??


そんな毎日でもやらなきゃいけないことはいつもと同じなわけで。

人生休憩なんてしてられない雫

人間というのは、前世で罪をおかし、その償いのために人間として生を受けたんだという言葉を思い出しました。

いろいろさっぱりしたくて、まずは食べ物があふれるパントリーの整理を。
賞味期限の切れた乾物や、大量の乾麺!大量の海苔!食べかけのお菓子!!
捨てて、食べて(笑)
ずいぶんスッキリしました。

英語教室も座卓タイプからテーブルと椅子に模様替え。
生徒さんたちも大きくなってきて、おかげさまで人数も増えたのでずいぶん窮屈な思いをしてもらっていたのでした。
雰囲気も変わり、子供達も心機一転、良い感じですスマイル

高学年の生徒さんから英検合格のお知らせも届き、だんだん気分も上がってきましたよ上向き矢印

そして明後日は猫CATS猫

猫たちに元気をもらってきますよ~ハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 08時23分43秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.