090392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月06日
XML
テーマ:劇団四季(533)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はCATSの先行発売日で・・・

そうです~
思ったよりも全然早く、横浜に猫たちが帰ってくることになりました~猫
ってことになったら我慢できずに・・・

朝からPCの前に座り込み・・・

繋がったのは12:30でした泣き笑い


しかし時既に遅し。

週末の回転席、3席続きなんてすべて売り切れムカッ
辛うじて1月の金曜日の夜が空いていて、すかさず座席確保!!
回転席の4列目、真ん中あたり、まぁまぁきらきらGood job きらきらでしょう。


これで11、12、1月連チャン四季です目がハート
ついつい調子に乗って取ってしまいました雫



そして午後からはモニカと一緒に洗濯物を干すハンガーを買いにニトリへ。
日曜のニトリ、初めて行きましたが混んでました~~!


ついでに新しい枕カバーと布団カバーを買って気分一新きらきら

2階で人目に付かないことを理由に、どんどん物置化していっている寝室。
ま、寝るだけだから大して気にならないのは事実だけど、こんなことしてたら絶対運気がさがりまくりに決まってるので、意を決して(←大げさな雫)昨日から捨て!にかかってます。

が、まだまだ出てきますー
明日はリサイクルショップまわりです。
この調子ですっきりさせて、金運、仕事運上向き矢印
頑張ろうぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 18時48分02秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.