006940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少しでも得したい27歳主婦の記録

少しでも得したい27歳主婦の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

melonpaaan05

melonpaaan05

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

その他

(0)

応募報告

(34)

モニター

(15)

当選品

(11)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.19
XML
テーマ:懸賞当選!(1389)
カテゴリ:モニター
今回は朝日物産株式会社様から「淡路島たまねぎ 晩生品種もみじの輝(3kg)
をいただきました!





段ボールを開けてみるとたまねぎがゴロゴロ!!
中には晩生もみじの輝(3kg)、新たまねぎ極早生品種1個、
愛媛県怒和島産いよかんが入ってました!

たまねぎだけではなく新たまねぎといよかんまで入ってたのは
サプライズで嬉しいですよねハート

他にもこんな冊子が入ってました下向き矢印下向き矢印









いただいた淡路島たまねぎの歴史やたまねぎができるまで
と詳しく書いてあって読んでみるとおもしろいものでした音符

そして早速たまねぎが届いた夜はカツ丼にしましたよ!食事

フライパンで煮て…





完成ですきらきら





こちらの品種が熱を入れると甘くなる品種なようで、
おだしでコトコト煮たらとても甘くておいしかったんですぺろり

だしやカツにも負けずにちゃんとたまねぎの味がしたので
いつもよりもおいしいカツ丼になりました目

そしてその次の日にはいただいた新たまねぎを使って





たまねぎサラダを作りました!きらきら





切ってる段階から柔らかく、食べてみると全然水にさらしてないのに
辛くない!!!

普段たまねぎサラダを水に長時間さらさないと旦那さんに
辛いと言われていたのにこれは好評でしたダブルハート

辛味よりも甘みがあってこんなに新たまねぎって
食べやすかったっけ?!って思いました笑

まだまだもみじの輝は残ってるので
これからどんな料理に使っていくか楽しみですぽっ

とっても美味しいたまねぎをありがとうございました手書きハート


気になった方はコチラ下向き矢印下向き矢印
https://item.rakuten.co.jp/asahi-onion/10000051/














チョコっと愛あい傘 チョコ2粒×2袋 結婚式 和風 新郎新婦 プチギフト 挙式 ブライダル お礼 お祝い ユニーク【返品不可】【キャンセル不可】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.27 16:20:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.