303989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしこよし。

なかよしこよし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

*Memegon*

*Memegon*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
かおかおタイム かおかお2222さん
ほほえみながら ミオマーマさん
モコママのひととき♬ モコママ♪さん
Diary yuurin13さん
★すたあ だすと~き… kakepikoさん
秋華詩集 秋華6346さん
SOMETHING TO TALK… Crazy Loveさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
ママのて魔法のて mama handさん
2011.06.27
XML
カテゴリ:☆手作りおやつ☆

 

dot_04.gif

 

 

 

カステラを焼きましたピンクハート

 

 

 

CIMG0030

 

 

 

 

 

 

CIMG0040

 

 

 

こちらの丸い方もカステラです緑ハート

竹串、何も考えず上から刺して、格好悪くなっちゃった雫

横の方から刺せばよかったと後悔しょんぼり 

見栄え悪いなぁ・・・

 

 

 

 

も・・・

 

 

 

ばっぱに持って行ったら、スグにその場で味見で、摘んでちぎって食べられ、

その後、濡れてる出刃包丁でザクザク細かく切られ、

大皿に山盛りに・・・!?!?!?

 

 

 

 

オーマイガーッショックショックショックショックショックショックショック

 

 

大事に作ってるのにショック~号泣

見ていて何も言えなかった。。。

  

しかも、昼食のおかずとして食卓に出された。

 

まあ、想定内です。

 

 

補足・・・

思い出しました。

数年前、こどもの日限定の鐘崎のかまぼこ 。

金太郎や、熊、兜などの形のかまぼこがセットになっていて

とても可愛くて、

子供たち喜ぶだろうなぁ緑ハートと、予約して買い、

GWに実家に行った時の手土産に持って行ったんです。

 

が、

生ものなので、早く子供たちに見せて選ばせて

1つづつパクリピンクハート

と食べさせてあげたいぽっ

と思って聞いてみたら・・・

知らぬ間に千切り状態に切り刻んで、煮物や味噌汁に入れられてた。

ショック倍増。

子供たち、見てもいないのに怒ってるダッシュ

何のために予約までして・・・雫

 

 

 

 

毎回、とっぴょうしもない行動に驚かされまくりですびっくり

 

 




CIMG0046

 

 

 

 

子供たちが食べた残りがあったので、

切ったのも写してみました黄ハート

 

 

 

しっとり甘くふわふわピンクハート

あっという間になくなり好評でしたオーケースマイル

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

上矢印お願いしますきらきら

 

 

 

dot_04.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.27 11:05:45
コメント(6) | コメントを書く
[☆手作りおやつ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.