303408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしこよし。

なかよしこよし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

*Memegon*

*Memegon*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
かおかおタイム かおかお2222さん
ほほえみながら ミオマーマさん
モコママのひととき♬ モコママ♪さん
Diary yuurin13さん
★すたあ だすと~き… kakepikoさん
秋華詩集 秋華6346さん
SOMETHING TO TALK… Crazy Loveさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
ママのて魔法のて mama handさん
2013.07.23
XML

 

今日は虎の11歳の誕生日☆

今日は子供達の友達が遊びに来たり、

ちょっと遠くに用があったりしたので、帰りファミレスで食事をし、

食後にパフェも食べてきました♪

 

今日は父さん今日は不在なのでちょっと寂しかったようですが、

数日前にも父さんいる時に先にお祝いしたので出費が・・・

( ̄▽ ̄;)

 

 

帰って花火をしながら、

虎を授かる前の辛かった日々を思い出しました。

今では3人も子供がいますが、

多分、

虎が生まれなければ、下の2人も生まれてくる事はなかったと思うし、

私も今の私はいなかったと思うので、

虎の存在は本当に大きなものです。

虎、生まれてきてくれてありがとう♪

と、

ギューッ!!と抱きしめて言いました。
(って、今日に限らずたま~に言うんだけど(;´∀`))

勿論、攻撃くらいますが、諦めません!
でも~、そんな事出来るのも、今のうちですね(^^;)

大きな病気や怪我などせず、成長できますように・・・☆

 

 

IMG_6099.JPG

 

 

 

ブログ村に参加しています。

1日1度ポチッ☆とお願いします(^人^)

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.23 22:44:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.