303450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしこよし。

なかよしこよし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

*Memegon*

*Memegon*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
かおかおタイム かおかお2222さん
ほほえみながら ミオマーマさん
モコママのひととき♬ モコママ♪さん
Diary yuurin13さん
★すたあ だすと~き… kakepikoさん
秋華詩集 秋華6346さん
SOMETHING TO TALK… Crazy Loveさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
ママのて魔法のて mama handさん
2015.06.14
XML
カテゴリ:☆パン☆

 

休日の昼食にパンを焼きました。

 

全粒粉入のパン

やっぱり美味しい~(  ˆpˆ  )

ふわふわ音符しっとり音符


フィッシュバーガーと、薄切りハムを挟めたかったので、

楕円と丸パンにしました音符

 

IMG_4341.JPG 

 

IMG_4342.JPG 

 

IMG_4343.JPG 

 

これ、昨日作ったんですが。

昨日は久しぶりの酷い二日酔いで大変でした涙ぽろり 

なのに、パン生地をHBにセットしてしまい、

こんな日に何やってんだ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

パン生地無駄に出来ないので、

何とか頑張って作りましたが・・・あっかんべー 

家族でお出掛けしても楽しくないし、

全く二日酔い程バカなものはないです雫

 

 

あと、

先日数年ぶりに作った、まん丸ドーナツきらきら

お腹を空かせて帰ってきた子供たちのおやつ音符

 

 IMG_3906.JPG

 

イーストを使った、手ごねのパン生地のドーナツなので、

もちもち音符ふわふわ音符

一口サイズで食べやすく、と~っても美味しいですダブルハート

 

IMG_3905.JPG 

 上矢印ボケてますがあっかんべー

44個作って、すべて完食~オーケー 

 

喜んで食べてくれると一番嬉しいですスマイルダブルハート 

 

最近は更新頻度が減少しておりますが・・・ 

  ブログ村に参加しています。

1日1度ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^^o)

↓↓↓


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.14 08:34:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.