078743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月09日
XML
カテゴリ:ヘタレ
へるすぅ↑↑

デラSTOだ!

さみーたりー終っとる

最近、こころがクソやんどる。

まーだからこうやって毎日、更新してんだろうな。

なんか1日あたり20アクセスになってるし。

前まで1日あたり3だったのに、でらあがっとるし。

どうでもいいがつまらん。

アホだ。

クソ。

これ見てひいた?

まーそんなん興味ねぇか。

てか見るやつなんてちょっとしかいないから大丈夫か。

あーまじたりぃーくそつまらん。

2006年になってからずっとこんなんだな。

5年は学祭ナンパとかオッパブでなんとか生きてきたが

年明けてから、買い物いっただけで休みは引きこもりだ。

なんかなー

最近、切実に思う。

消えてしまいたい。

最近、イライラして包丁もつと人間きりたくなる。

別に自分の手とかでも。

車とかに普通にぶつかってもいいやって。

なんとも思わないときがあるんだ。

今まで一度もそんなのなかったのに・・・・

もー完璧、病気になってる気がする。

なんか冗談抜きで人生終わったなー

たりぃ


どっかの人じゃないけど同情とかは嫌いだ。

世の中結果だろ!情はで変わるもんじゃねぇし。

でもなんだか最近は誰かの情が欲しくなってきた。

ただ寂しいだけなのかねー

105.png




記事単位で投稿

他人の評価でランキング

ランキング上位で賞金

そんなブログルポを貴方もやってみませんか?
詳しくはこちらから↓↓
人気ブログ記事検索 ブログルポ

エスティローダーのマスカラが


280円

買っとくしかないでしょ!
立体的なボリュームを実現!!エスティローダーマグナスコピック 01ブラックミニサイズ
立体的なボリュームを実現!!エスティローダーマグナスコピック 01ブラックミニサイズ

2005-12-19 01:17:24
ブログランキングtitle2.gif

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月10日 00時39分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[ヘタレ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

maintain the status… ぺんぺろ14さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
*とばっちりレコード* 秋山“ビーフパティ”響子さん
**High School Life** 池谷 蝶華さん
Family Love ☆みぃちゃんママ★さん
NaturalsounD 霧 恭介さん
MIKUCHIN.COM(・△・… 0000美紅0000さん
ダイエットクッキー 奈良橋 朱里さん
ドイツ軍 ゴリラ対タイヤキさん
★MIKUchu-r!p★ 美紅ちーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.