078741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月11日
XML
カテゴリ:ヘタレ
●質問1:小・中・高のなかで一番思い出深い時期は?

中学。あのことはそんなに思わなかったけど
今考えると凄く毎日楽しかったんだな。



●質問2:一番お世話になったのはいつのときの先生ですか?

中学のころ。実際かなり心配されてたんだと思う。
ほんとにむかついいろいろやったときに呼び出されて
怒るんじゃなくて、どうしただ?
って言葉が世話になったって感じがする。



●質問3:得意だった科目は?

勉強はやらんかった。社会ならできる。


●質問4:では、苦手だった科目は?

体育以外全部


●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

部活、部活の大会


●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

エロ全開。チャラお。結構あつかった。暴れん坊将軍


●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

名前呼び捨て。●●ちー、●●さん


●質問8:好きな給食のメニューは?

ミルメイク、ソフトメン


●質問9:学生時代に出会った人は、あなたにとってどんな存在ですか?

は?質問の意味がわからん。誰だよ出会ったって!!
1000人以上もいたら答えようがねぇだよ!!バカか!



●質問10:次にバトン渡す人

だからバトンがねぇじゃねぇか!



105.png




記事単位で投稿

他人の評価でランキング

ランキング上位で賞金

そんなブログルポを貴方もやってみませんか?
詳しくはこちらから↓↓
人気ブログ記事検索 ブログルポ

エスティローダーのマスカラが


280円

買っとくしかないでしょ!
立体的なボリュームを実現!!エスティローダーマグナスコピック 01ブラックミニサイズ
立体的なボリュームを実現!!エスティローダーマグナスコピック 01ブラックミニサイズ

2005-12-19 01:17:24
ブログランキングtitle2.gif























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 19時29分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヘタレ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

maintain the status… ぺんぺろ14さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
*とばっちりレコード* 秋山“ビーフパティ”響子さん
**High School Life** 池谷 蝶華さん
Family Love ☆みぃちゃんママ★さん
NaturalsounD 霧 恭介さん
MIKUCHIN.COM(・△・… 0000美紅0000さん
ダイエットクッキー 奈良橋 朱里さん
ドイツ軍 ゴリラ対タイヤキさん
★MIKUchu-r!p★ 美紅ちーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.