079058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月17日
XML
カテゴリ:クソ
昨日カラオケいってきってきたけど

やばかった。てかバカすぎる。

履歴みたらでらひく。普通にキモイだろうな。

男二人で何やってんだか。

ずっとガゼットばっかだし。

ぁ、俺が途中で長渕いれたわ。

ぁ、最後にEXILEもいれたか。

あれ?結局そんだけか・・・

Reilaなん連続で3回はいったしな。

まー俺が2回いれたっていう最高にいかれすぎてた。ほんとキモ杉君。

曲名 [reila]
作詞者名 流鬼. ルキ
作曲者名 大日本異端芸者の皆様
歌手名 ガゼット

出会ってからどれだけ同じ傷を負い
どれだけ支え合った?
君が辛いときは他の誰より
僕だけに教えて欲しかった
事実が目に焼き付く 無言で不動の君は何を思う
理由などいらないさ ただ僕の君を返してくれれば

残された僕より無になった君は
どれほど辛いだろうか
まだ何も始まってないのに
まだ君にこの言葉伝(い)えてないのに
何処へ

レイラ レイラ wow レイラ レイラ…
君の名を呼んでみても
this voice does not reach you…
レイラ レイラ wow レイラ レイラ…
目を開けて 嘘だと笑ってみせてよ…

明日は何処へ行こう 君が望むなら
何処へでも行くよ

君はいつもそう 僕が思う程
何処かへ行ってしまう
また僕を残し一人で走って行くんだね
もう届かない もう届かない
やっと君に会えたのに
我慢してたものが全て溢れて
涙になって零れた

レイラ レイラ wow レイラ レイラ…
言えなかったこの言葉を
レイラ レイラ wow レイラ レイラ…
今 此処で君に歌うよ
レイラ レイラ wow レイラ レイラ…
誰よりも君を愛している
レイラ レイラ wow レイラ レイラ…
愛している。愛している…

二人が居た部屋 今もそのまま
鍵もかけずに いつでも
君が帰って来れる様に
ずっと待ってるよ 理解ってるけど
今でも君がドアを開ける姿が見えるんだ
明日はきっと帰って来てくれるかな




なんか俺はここが好きだね。
「明日は何処へ行こう 君が望むなら
何処へでも行くよ」

何処へでも行くよって。いってみてぇもんだ。
やべぇ妄想がはじまった。アホだ!!

最後の
「愛している。愛している…」
やべぇね。
てかここを歌ってる俺ってキモ杉君だね。きっと。



名前かえよっかやー

「キモ杉君」に・・

押してください↓
2005-12-19 01:17:24
ブログランキングrbloglogo_b.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 01時42分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[クソ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

maintain the status… ぺんぺろ14さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
*とばっちりレコード* 秋山“ビーフパティ”響子さん
**High School Life** 池谷 蝶華さん
Family Love ☆みぃちゃんママ★さん
NaturalsounD 霧 恭介さん
MIKUCHIN.COM(・△・… 0000美紅0000さん
ダイエットクッキー 奈良橋 朱里さん
ドイツ軍 ゴリラ対タイヤキさん
★MIKUchu-r!p★ 美紅ちーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.