042624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MemoriesOff

MemoriesOff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

可憐と一緒

可憐と一緒

Favorite Blog

ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん
Nameless Wing with … イグザさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
題未定 sutefanxさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/n9h823d/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

2006/07/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少し前にステさんにコロについて過去のことを書いて欲しいと要望をいただきましたので、簡単にかかせていただきます・・・




・モンスターを倒した際に、クロ、ディバインアイテム、成長武器、合成素材、エンチャントストーン等はドロップしません。
(公式より)

~~~
だいぶってか、まったく変わりましたw

コレは難しい・・。

一応、運営からは各職の育成方法がメルマガに載せられてきてますので、ソチラを参照ください。

因みに、出刃+合成+エンチャが無いということは・・。


育て安さと攻撃力、防御力等を確認した方が良いですね。

・・・。
私30日出かけてるので、INできないです(核爆)


え~私の代わりに多くの方がんばってください。
ここで、アドバイスというか傾向と対策を私なりに考えました。


1.クリ係数
出刃が一切ない状態で、Lv1~どこまでいけるかになりますが、アヴァ系が一切ないため、クリ係数を確保するのが、上位ネクしかない。
また、パラには、クラススキルでクリブロがある。
上位ネクでもクリはAN程度

2.スキルの底上げ付加
出刃無しのため、セルキス、ホーイといった主力武器が無い。
ある程度スキル攻撃になるため、Lvいくつで何を振るか先に確認しておいた方がよいかと。

3.マジのアクセ選び
ノモスで底上げしていたマジは、ノモス一切無しなので、スキル振りが難しい。
+3スタマス、+%エリマス の付いたスピ杖か、ワンド(+8)程度が最高装備になりまそう。

4.バルはガタガタ、クリがネクにしかないので、ダメージ見込みは少ないかも。
でもPvPでも遠距離(弓)DAは脅威になるかな・・?

総合。
物理職はクリに追われると思う。
マジは、スキル振りが厳しいが、雷で遠距離の無いMAPなら確実に行けるかな?
パラはスキルで、クリを増やせるが微々たるものかも。

とま~私が出れない為に愚痴交じりで解説?をしてみましたが、参加者の方々に目を通してもらえれば参考程度にはなるんじゃないかな~って思います。

皆さん頑張ってください^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/20 12:39:21 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.