016656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただのブログ

ただのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もちもち@kun

もちもち@kun

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

節約

(28)

ダイエット

(0)

アニメ

(1)

漫画

(0)

健康食品

(0)

サプリメント

(0)

おいしいやつ

(15)

生活

(164)

考え事

(12)

ゆる糖質オフ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.13
XML
カテゴリ:生活
毎年お盆前にはプランター植えしていた小菊を持って行ってましたが、今年は100均セリアさんの造花を持って行きました。

画像のは去年の小菊です。
実際、数本入っただけで300円近くするんですよね。
両家のお墓。
もちもちは田舎者なので4つあります。
以前は6つあって今年整理して4つになりました。
旦那のは2つです。
それだけ持っていくと花代もばかになりません。
ので結婚してから小菊苗をホムセンで買って育ててます。
今年は引っ越しの都合で株分けしてまだ育ってない状況なのです。
来る親戚が造花持っていってるからね。
さすがに普通に数買うとお高い。
実は6月くらいから数本ずつ買い貯めていって迷惑かけないように入荷のタイミングを見ながら買っていった訳です。
一気に在庫減らすと他の欲しい人の邪魔にならないかなという多少なりの配慮です。
来てる人はチラホラいましたが、私と旦那の休みのタイミングで今日になりました。
ほとんど人がいない。
まあ早いからねー。
密にはならないさ。


お昼は外食にしましたが、食べてしまって画像ナシ。
相当腹減ってたのよ。
無駄買いしないように帰宅してからは大人しく自粛してました。
ニュース見るたびにだんだん増えてるね。
サッカー部に続き水泳部もか……と。
熱上がって2日で復帰して増えたってか。
申告して経過観察期間はもっと欲しいよなぁと思うんだけどね。
すぐに検査は受けられないにしろ最低2週間はね。
職場で1番目にかかってばらまいた原因になると考えたらゾッとする話なので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.13 01:06:33
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.