293649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2013.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨がしとしと日曜日音符

って、しとしとでもないか??

霧雨状態ですくもり雨




今朝、おそばせながら家のカレンダーを捲って行きました。

もう2枚しか無いんですねぇ~ しょんぼり

なんだか早すぎます。

もう少し、ゆっくりで良いと最近、強く思うようになって来ました。


色んな目標や先のイベントをモチベーションに日々暮らすにしても

もう少し余裕が欲しいと・・・・雫





年末までのイベント!!

今月22日(金)

わが市の支援学校・学級合同発表会があって先日、土日に働いた

振り替え休日を採って見学に行きます!!(2年ぶりかな??)


12月7日(土)

TKの支援学校の音楽発表会です。

昨年も行きましたが、メッチャ寒かったです。(体育館で開催)

寒さ対策が必要だ。。


12月21日

私の46回目の誕生日お誕生日

眼科の定期検診が入ってるだけです(爆


12月23日

16回目の結婚記念日。。

たぶん外食かな?? (^_-)





昨年のアップを読み返してみると、比較的のんびりしてます。。

今年は、なんだか世話しない・・・

来年は、TKの進学関連もあるので今年どころでは無い様な

感じがします。

巧い事、妻に任せて行かないとなぁ~



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


午後は、久々3人で映画へかちんこビデオ

とは言っても、妻とTKは【SPEC】だか言うのを見るらしく

私は興味が無いので【スティーブジョブズ】を見る予定です!


その後は、焼き肉店へ!!ぺろり



2週間働きづくめだった分、取り戻すぞーーー大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.03 12:05:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.