297221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2013.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の目覚めが AM9:00時計

昨日に至っては、何年かぶりのAM10:00起床でした目晴れ


少し、寝過ぎの感じはあるが、先週の3連休中もじんわり風邪ひきが

治ってない内に、少しタイトなスケジュールの先週の出張新幹線


かなり体が悲鳴を上げていたと言う事かな(-_-;)




そんな訳で、この2日間は殆ど外出も無しに、家でゴロゴロ。。



妻とTKは昨日の夕方、近くのスーパーに買い物に行き

久々にTKが迷子になったそうです!(妻 談)



どんな様子だったかを聞くと、地下一階の食料品売り場で買い物を終えて

カートを仕舞にTKに行かせ、格納したのを確認して、TKはその後を

追ってくるだろうとエスカレーターに乗った、妻。


1Fに着いて後ろを見ると・・・・・居ない!?びっくり


1Fから地下を見るとTKがうろついてるのが見えたので、慌てて

反対側の下りエスカレーターに乗って降りてみると、またまたTKを見失い

慌てる、妻うっしっし (笑うとこチャウか?)

店のスタッフに迷子の届をしようとしてる所で、平静を保とうと必死ながら

顔が引きつったままキョロキョロしてるTKを発見 目OK

無事に帰る事が出来たそうです。。


その時の様子をTKに聞くと

『お茶、飲んでただけ!』

『お母さん!って呼んだけど来なかった!!』とな(^_^;)


まぁ、妻も慣れたとこだから安心しきってた様ですが、パニックを

起こさずに冷静に妻を探して居た様です。。。


これからは、離れ離れになった時に行く場所を決めておく様に

言い聞かせておかなくては!!ウィンク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週から、冬将軍到来とのこと!!

関西は、最低気温が10度を割らない様ですが、関東は毎日、下回る様です。。


薄手のコート、着て行こうかな~ 新幹線





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.10 17:29:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X