293510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2014.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れ様です! 良いお年を!!

幾度となく交わされた今日。。

サラリーマンの現場では、今日が御用納めの所が多かったと思います。

我が社も今日で今年一年が終了。。

明日から9連休です。




昨日、月初に受けた健康診断の結果が来ました。

B2判定で《要経過観察》o(^▽^)o

昨年は、血圧と白血球が多くて《要精密検査》判定で(;´д`)アセ

今年は、20代から慢性的に《要経過観察》の肝機能で引っかかり

メタボと血圧で生活習慣に気をつけましょう!!

な結果でした泣き笑い


全回復に為には、酒を絶つしか無いようです(笑)





風邪が大流行!

昨日、我が社では6人の病欠が!Σ(゚д゚;)

うち、2人がインフルエンザ。。

社員全員にマスクが配布され、2日間マスクをして仕事してました。


あぁーーーーーー。。

病原菌。。

貰ってないと良いけど・・・・・





明日から大掃除。。

動きが鈍い妻を使うよりTKの方が使い勝手が良い(笑)

昨日から、大掃除を手伝うようにTKを洗脳(爆

『これ! どうするんだ??』

『捨てたらダメなんだ!!』

と狼狽えるTK(笑)


まぁー お父さんに任せなさいo(^▽^)o





連休に入る前夜がサラリーマンにとって最高にノンストレスのひと時。


明日は、まず断捨離。

その後、各部屋の埃を落として狭くなった家を広げ

気持ちの良い家で今年の回想をしたいと思います。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.26 21:42:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.