293508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2015.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜は、毎年恒例の 大阪 今宮戎 宵宮に行ってきました!




このえべっさんではありませんバツ



IMG_1269



10日戎祭なので今日が本宮ですが、毎年 会社全体でお参りに行くので

宵宮に行ったり、時には宵宵宮になるときも(^_^;)

まぁ、ご利益に違いはないと思いますが・・・・




お参りのあとは、屋台で軽くいっぱいビール


そしてもういっぱい日本酒


缶ビール350缶が¥600と目が飛び出るくらいの高さデス。。

短時間っで宴は終了。


そして、有志5人に減りミナミの居酒屋へ足跡


2時間くらい、歓談のあとお腹が空き(飲むばかりで食ってない:(笑) )

大阪のソウルフードラーメン


IMG_1271



金龍ラーメンです!! 


お酒のあとのラーメンは格別ですが、このラーメンにニンニクを

山盛り入れたら、このラーメンを食べるために飲んできた!

みたいな感じになります(爆




帰りは終電前に電車に乗れました。。


もう、タクシーで帰る時間まで飲めないです・・・(^_^;)



でも、帰ってきてからワイングラスを2杯。。


妻は話しかけても無視泣き笑い


TKは、まだ飲んでるのか? と言われ・・・・



外で飲んでる方が心地よいものだと思った・・・・

そんな夜でした。。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.10 14:01:54
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.