293509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2015.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

札幌です。。

最後に、こんな極寒の北の大地に来るとは思いも寄りませんでした。。



1月に初めて北の大地!? って思ってましたが

妻の母が亡くなった時に、羽田から1月に来道したことを思い出しました・・・・



IMG_1308


羽田の夕暮れ・・・・
平和ですよね。。



IMG_1317


ボーイング777-300機内写真。。
JALですが、シートが真新しくて感動しました。
国民の血税で持ち直した航空会社ですよ! ( ̄◇ ̄;)



IMG_1325


羽田からのフライトは、千歳空港の状況が悪い場合は、羽田に引き返す
条件付きでした・・・・・



8年間の仕事では、その大半を季節の良い時に来道しましたが

すべてが良い時期では無かったです。。

爆弾低気圧のおかげで、ホワイトアウトも経験し、死を感じたことがあったことも

事実なんです・・・・





北の大地は、皆の憧れだということは、自分自身よーーく理解してますが

一歩間違うと、めちゃくちゃ怖い所です。。。



嵐に巻き込まれ、鹿にぶつかられ、5月なのに極寒だったり・・・

車のハンドルの遊び以上に、自分で路面に合わせたハンドリングが

必要だったり。。

パウダースノウは、塊り車の底を打ち異音を奏でます。

その度に、車はバウンドし首から上が揺さぶられるんです。。

北の大地は、そういう所でもあります。。



でも、負けるもんかぁ~ です。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.21 00:57:00
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.