293514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2015.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
意味不明のタイトルを付けてしまいました。。しょんぼり


今日は祝日ですが出勤日。。

でも、日曜日に働いた上に またまたこの週末も土日とも仕事なので休みました。。


でも、持ち帰った仕事の為に朝早くに起きてデスクワークパソコン


午後になって、TKの支援学校での作品が隣駅の国際障害者交流センター

【ビッグアイ】で貼り出されているからとお出かけ足跡


観覧は10分ほどで済んでしまいましたが、イベント情報が入手できてグッド


ミュージカル「The Fantasticks」(日本語字幕):3月末の公演


バリアフリー狂言でござる:4月初旬の公演

応募多数の場合は抽選なのですが、抽選漏れしたことはありません(笑)【多数じゃないのか?】

ミュージカルってわざわざお金払ってまで観たいものでは無いけれど

お芝居そのものは楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、狂言は2年ほど前に1度 同じイベントで見に行きました。。

ナマ萬斎さんを見ることが出来ます(笑)

私、役者としての萬斎さん 好きです。。



妻は見たくないそうなのでTKと二人で応募しました。。






そうそう! 作品観覧の後 餃子の王〇に家族で行ったのですが

私たちのtableの隣にカップルがいました(推定30歳前後)。

ちょうど3時すぎだったのですが、女性の方が生ビールを飲んでおり

妙に声も大きい・・・(・へ・)ヨクナイ!

(後で妻が、かなり酔っ払ってたで!と:座り位置で顔が見れる状態でした)


やわら食事も殆ど済んで、妻が最後の春巻きを食べていると

例のヨッパ女性が『たばこ吸うなやーー!!ムカッ』とイキナリ切れた!!

私は前に座っている連れ合いの男性に言ってるのだと思っていたが

その視線は、私たちの奥に座っていたカップル(推定30半ば!)の男性に

向かって吠えていたようで、執拗に『たばこ(゚A゚)ヤメロ!! ばか!』と罵詈雑言を

繰り返していた。。

最初、言われていた男性は自分の事とは思わず居たようだが、吠える女の

視線が自分に注がれているのに気がつき、自分の相方の女性に

『うわ!俺の方見て言うてるわ?』と笑いながら伝えていると、やがて店員がやってきて

吠える女性に禁煙でない事を説明し、大声を静止しようと必死の説得!!

吠える女:連れ合いの男もおどおどしながら弱々しく吠える女を静止しようとするが

全く聞く様子のない女・・・・・

【所々で『私は精神〇弱者(統合失調症)や!』と叫んでました。。】



うーーーーん。 私と吠える女の距離 1.5Mほど・・・・

消化悪くなりそうだったので、早々に店を出ました。。


ちょっと買い物をして、またまた餃子の王〇前のバス停まで戻ってくると

2台もパトカーが!ほえー


吠える女連れ合いの男性が店外で事情を聞かれていて、店の中では警官が

店員となにやら話をしている・・・・


そんな中でも平然と食事してる人が何人もいて笑えましたスマイル



あぁ・・・・・・ 吠える女。。

どこにも見当たりませんでした。


あの女性は、ただのヨッパだったのでしょうか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.11 20:32:20
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.