293518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2015.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別居生活2日目。。

鍋焼きうどんを作りました(笑)

【昨日はおでんを鍋で温めて。。o(^▽^)o】コンビニよりええんです。。


少し、永遠のゼロのドラマで感傷的になったので自分に元気を!!





♪ 青く沈んだ夕闇

メガロポリス東京の首都高速などで夕日や夜景を見ると

ホント、たくさんの思いが胸を突き刺します。

幸せも憂いも、夕日の影に存在している。。

自分の目蓋には1つの光景なのにね。。



♪ そして夜が明けたら また生きていくために
  暮らしを背負って 歩き出す

一歩 自宅の玄関を出れば男は皆、同じ考えなんだろうとねぇ~


♪ どんなに遠くても たどり着いてみせる
  

もう20年、そんな暮らしだし 常に【家路】の数百キロに数時間。。


♪ 石のような孤独を道連れに
     空とこの道 出会う場所へ


遠い孤独な土地から見る家路の先は空で繋がってる。。

これは確かなことです。

ゴールが自宅であることは、間違いなくって


空とこの道が出会う場所なんだと

この歌を聞くと安心できますグッド











別居中は、寂しいです(笑)

だから・・・

構ってください(爆 あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.14 23:37:57
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.