293628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2015.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_1971


桜えびのかき揚げ丼!!

食べました(≧∇≦)/



場所は、東名高速道路 下り 小笠PA (静岡県掛川市)

小さなPAで、食堂も小さいのですがランチ時のお客は満席に近い状態。。


ここの食堂は、桜えびのかき揚げメニューが豊富で、某メイプルさん(どこが某やねん!)

に教えて頂いた美味しいお店ハート(手書き)


IMG_1970


桜えびかき揚げ丼は味噌汁付きで ¥650とリーズナブル。。賞金


かさ高のかき揚げにたくさんの黒いエビ目ん玉が顧客を睨んでいます(笑)

このかき揚げ!

空気の衣に軽やかな歯ざわりで濃厚なエビの風味が口中に広がるかき揚きらきら

しっかり詰まったご飯に刻み高菜がのって、程よい塩分が上品です。。



そして驚くなかれ!!

丼を注文した人には(他もあるけど!)、セルフでカレーライス食べ放題OK


IMG_1973


器は食べ終わった丼のものを使います。。



もう、お腹パンパンです(≧∇≦)/



しぞーかは美味しいです(笑)大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.21 22:00:53
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.