293571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2015.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年は感じなかった事が、今年は体中を支配しています・・・涙ぽろり



そう・・・疲れていたんだ。。。

愛知から静岡の仕事に向かう今日。


いつもは走る東名高速ルートを、道幅が広く交通量も少ないから

新東名高速のルートにハンドルを切りました。。


1時間後・・・・


トンネルの中で、ルームミラーに点滅する赤いランプショック


やばい!

スピードメーターを見たらカッテニ 140キロびっくり



そう・・・・ 疲れてぼうーーっとしてたんだ。。


覆面パトカーに導かれ、2点減点。 ¥15,000の罰金です。


20年間で地球を2周半走ってきて、常に気に留めていた高速でのスピード違反。



初めて捕まりました。。

若い交通機動隊の警官に、やさしく諫められたけど。。

やはり・・・・年なんだ。(集中力が欠けてきた。。)


休みなしだったもんね。。。。。。しょんぼり




IMG_2422


元気出せよと、台風が過ぎても曇天の静岡で富士山が富士山

頭を出してくれました。。


ありがとうハート(手書き) って、車を止めて写真を撮りました。


10分後には雲に隠れて・・・・・・


富士山富士山

ありがとうねどきどきハート

少し、嬉しい気分で仕事が出来ました。。








昨日。

愛知県東部に上陸した台風18号。

名古屋市はお昼にはもう晴れ間が覗き出しました。



いろんな事に役立つ事と御朱印帳を買ったのが春。。

キャリーバッグのお供です。


足掛け6年目の名古屋で初めて御朱印をいただきに行きました。。(お昼休み。。)


IMG_2402



IMG_2414



今まで訪問したことのない姿の神殿に目を奪われながら、本殿と別院の御朱印を頂きました。。



【ようお参りでした。】筆者より。

神殿にお参りして御朱印を頂くのは礼儀です。


弱ってる体が、気が付けば軽くなってました。。


気のせいじゃないよね。。

その日は、夕方から2時間くらいの仕事があったので導かれたのかな??


台風が来てたのに。。


働かせられてるねっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.10 23:02:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.