293569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2015.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休の中日に自宅にひとり目がハート

滅多にない、自宅でひとり 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ええですわぁ(笑)


TKと妻は、難波まで映画を見に出かけました電車

進撃の巨人を見に行ったのですが、あの映画って2部構成なんですね?

夏休みに1部を見に行って、土曜から2部がロードショウになったようです。。


私は、ミッションインポッシブルでも見ようかと一時は考えたのですが

昨夜も難波に出かけたのでビール食事 お留守番。。

妻が不機嫌になるかな? って思ってましたが、すんなり受け入れて

今朝は妙に早起きしてました)^o^(  イツモソウアッテホシイ。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は、男3人で宴会でした。。ビール

私が幹事役だったのですが、子供の頃にCMで見たあのお店に行ってきました。。

食事

食事のデパート『味園』


あの・・・ユニバースには行ってませんから(^_^;)



2月ほど前に、クーポンサイトで【3時間飲み放題+焼肉セット ¥2,250

通常の50%価格ですグッド】 家族で行こうかと思い 3枚購入してました。。

※クーポン使って トータル ¥5,750(3人で!)


南海難波駅に近い立地は、裏難波として最近とても人気があります。。

その中で、異色なネオンを光らせて神々しくも怪しい(爆 レジャービルはあります。


クーポンサイトで安かったこともあるのですが、一度はあの【味園】に行ってみたい!!

そんな思いで行ってまいりました。。



外の賑わいと違って、昭和な設備と体制のお店の中は閑散としていてチト寂しいしょんぼり

でも、運動会が出来そうな長い廊下の両サイドには6名定員の和室・洋室の個室が

ズラーーーーーっと並び、さすがは食事のデパートとの触れ込みは間違っていません!!

いや! この光景は、これから先 きっと見ることがないだろうと思うくらい

壮観なものでした(笑)



そして仲居さん。

若くて明るい女性の仲居さんが和服でもてなしてくれます。。目がハート デレーッハート(手書き)


ヒ・ミ・ツの話もたくさんあったので(笑) 完全個室(安っぽい居酒にはない)で

料理も美味しく、この昭和なレジャービルは100年経っても残って欲しいお店でしたOK


※一個だけダメ出し。  廊下が長いのでトイレが遠いです(笑)


安く取れれば、また使いたい老舗の昭和レジャービル  味園。。


あの日に使おうかな・・・・!? 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.21 15:13:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.