293562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2015.10.08
XML
テーマ:たわごと(26621)
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々に聞いてみた。。




いつかもうすぐ。。



前回、この曲をアップした次の日に悪夢の様な東日本大震災が起きました。。



この曲とも脈略はないですよね。。( ̄◇ ̄;)


我敬愛する浜田省吾のこの歌は、恋愛対象ですが親となった自分にとっては

息子が、その対象で間違いは無く。。。。。。






子供に夢を託し

子供の優劣に杞憂し


子供には行く末、養って貰えるなんて有り得ない現実下向き矢印



我が家は一人っ子ですから・・・・・


でも、勝利への道を求めた時。。


いつも ストレンジャー  誰からも 受け入れられずに~ ♪

ってメッセージは心に残り。。



真っ白な世界にたどたどしく歩が進んで行くのも事実であって。。


人の欲望とは、食べる・寝る・性に対する欲求が底辺。

社会に認められる欲求が2次的で、その社会に帰属し安定を望むのが3次的欲求。。



彼をどこまで引き上げられるのだろう??




妻が、ソーシャルワーカーとの面談で笑顔で発した

【結婚も!!】


どうやったら”勝利への道”導けるの??




その道って、たくさん、いろんな方と、いっぱい!!

語らい、教えて貰って、自分の考えも話して行く事が大事なんだと

今は思います。。




そんな機会が、あっても良いですよねo(^▽^)o







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.08 22:28:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.