293565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2015.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日。。

大阪市工業会ナントカんとか優良社員表彰式典に参加しました。。

同市内の中小企業振興の一環で、しぶとく頑張って勤めた人を対象に

大阪23区での各区産業・工業会会員会社で数人を選出してセレモニーを

行う儀式。。



来賓は、大阪市長・大阪知事の代読者(爆

産業振興局局長(代読者!)(爆x2



威厳ないなぁ・・・・・大笑い



1枚の表彰状とステンレス製のゴブレットを記念品にもらって記念撮影をして

滞りなく式典は終わりました。


唯一、会社の所在する区の表彰者6名の代表者として23人の賞状授与を

舞台に上がって頂いたことは、思い出になりそうです。。





世の中を大きく変化させる企業ではありませんが、あらゆる工業生産物の

研削・研磨に関する企業に20年も居てる訳ですから、それなりに頑張れば

顧客の信用も、相手が若ければ数回の訪問で手元に引き寄せられる力量は

培うことができました。。



会社人生は10余年。


仕事人生は自分で決めるとしたならば、70歳を期限にしたら

まだ、もう20年頑張れる。。




どっちが大切だろうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.12 23:22:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.