293644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2019.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前のアップを見てみました。。。


見事に仕事がらみばかり(笑)

と言うか、昔から仕事がらみでアップして居ても内容は、食べたものや出張先で観たもの

聞いた事などなど。。話題には事欠くこと無い生活でした。。

20年もそんな生活をした私にとっては、大阪周辺で仕事することも新鮮で、ましてや

自宅に籠って仕事をしているが時は、マンションそのものが新世界でした(爆

もう、3年も経つと馴染みましたが。。。(;^ω^)




言葉が完璧に関西弁になりました(爆

自覚できるほど。。。。関東以北で10年仕事をしていたので、会社では関西弁

(得意先との)電話は標準語を意識していた以前の言葉は、一切消えてしまいました。。

なのに、睡眠学習で英語を流していても英語はさっぱり聞き取れません(爆 大笑い

焦らず続けます・・・・




11月26日から就労支援施設の実習で通ったTKの清掃実習も今月の25日までとなりました。

最初の1週間は、疲れるだのうだうだ言ってたのですが、今は習慣となり当たり前の様に

なっていましたが、元の生活に戻すのが、何だか持ったいない様に感じます。。

3か月で10万ほど稼いだ息子に、何か形になるものを買わせて労働の対価を!!とも。。

間もなく障害者年金になるのか・・・



先は長い。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.17 20:41:27
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.