293643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2019.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月4日です。。

世間では、8月10日から18日まで9連休と言う企業が多く、仕入れ先の

メーカーや商社が、その案内を色んな手段で送りつけてきますメールする携帯電話郵便局FAX

そう! 世の中は9連休が間近に控えた日曜日なのだ!!



今年の正月に帰省した時に父親に、昨年同様お盆に御四国さん詣でに行きたい!!

と言われており、予定はお前に合わす! と言っていたので早くから11日12日で

行こうと告げていた!!

昨年は、高知県の足摺岬と愛媛県だったので、かなりな遠距離だったが、今年は

徳島県! 実家のある淡路島からだと1時間と掛からない距離である。。

行先のお寺と、宿泊の予定を確認したが田舎のお年寄り(;^_^A

まぁ、行った先で決めればいいわ!?と予定を立てない(B型)。。

こっちは、自閉症者の息子を連れて行くのであらかた決めておきたいが、ムリ・・・


ってな訳で、10日に淡路島に帰省して、翌日から予定の定まらない一泊の

四国八十八カ所巡礼に出掛けてきます。。ウィンク

自宅に居てると、何かと仕事をしてしまうので自宅を離れると言うのは

私にとって、一番の息抜きになります。。


何だか。。。。週末が楽しみな感じです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.04 20:48:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.