293640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2019.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から落ち着かない1日でした。。

納品すべき顧客が2件あり、1件顧客Aは在庫品を届けるだけでしたが

もう一件顧客Bは、仕入れ先に商品を取りに行って届ける!というミッション泣き笑い

そして入居以来頑張り続けたトイレが月初に詰まり! スッポン!(通じるでしょ大笑い

で、簡単に直ったのですが22年間使い続け、約6年ほど前に壊れてからは、騙し騙し

使い続けていたトイレ・・・・ 今日の夕方がリフォーム工事の日でした。。


AM9:30に顧客Aに向かい車 お昼前に仕入れ先に到着するはずの商品2アイテムの連絡を

待ちながらの外出でした・・・

運よくグッド 得意先Aに到着前に2アイテムとも入荷したと連絡が入ったのですが、得意先Aで

先週、得意先Bで返品された商品を格安で引き取ってもらった物に軽微な不具合がありほえー

小言を言われる・・・・ この商品の仕入れは、そのあとに引き取りに行く商社のもので

クレームの申し入れをシュミレーションしながら、どれだけ値引を取れるか!?

考えながらのドライブでしたクール


正午に仕入れ先に到着し、得意先Bへ届ける商品を受け取り、クレームの話をし

得意先Bへ向かう車

正午すぎだったので、途中で昼食を食事と思いカバンを弄り目がハート 財布を探す。。。


無い号泣びっくりしょんぼりバツ

財布 忘れて 不愉快な スペリオさん音符 にってしまった号泣

こうなると、何が何でも昼飯を食べたくなって、スマホのAUウォレットと名刺入れある

PITAPAだけが、金鉱脈賞金 AUウォレットはマクドナルドで使えるはずいて座

通りすがりの店に入ったが、運悪く『ここでは使えません』と可愛い女のコに

あしらわれる号泣 ならば、コンビニでPITAPA!と思い、使用できるコンビニをスマホで

検索するも、店舗限定の表示ほえーほえーほえー

何度も『使えません』と言われるのをためらった私は、結局得意先Bに配達後

PM2:00まで空腹を我慢して自宅に戻りました涙ぽろり 

昼飯はお茶漬けだけ・・・・

そのあと、郵便局に出荷しに行き、途中で顧客から問い合わせのあった商品を倉庫に確認に行き

明後日契約の倉庫兼事務所の契約金を下ろしに行くのと、必要書類を区役所に取りに

行くために駅前を走り回る・・・・泣き笑い

漸くトイレ工事の時間PM4:00、20分前に自宅に帰れました。。

(他人が来るときは、一人でいるのが嫌いな我儘な妻が恨めしい・・・・ぷー

マンションの駐車場の確保(工事業者向け)に管理人室に行ったり、事務処理の

最中、得意先Bの社長から電話携帯電話

注文ですぽっどきどきハートダブルハート  ってか、さっき納品にいったばかりやん(社長不在やったけど)

いささか大きな注文だったので、倉庫での在庫確認が必要でしたが工事業者は未着(;^_^A

到着したら倉庫へ! と思っていたら、ようやく工事業者がやってきて工事の準備に

取り掛かったウィンク


妻に『倉庫に行ってくる!』と言うと

『なんでこのタイミング?』と小言を言われぷー  お前、TV見てるだけやろ怒ってる

と言いたかったが『今、注文入ったばかりや!』と言葉を残し倉庫へGOダッシュ


自宅に戻ったのはPM5:00前でした。。。。。時計


帰宅後、諸々の仕事を済ませ トイレの工事も無事終了オーケー


ええもんですねぇハート(手書き) 新しいってスマイル



仕事も一段落し、風呂にも入ってビールを開けて晩酌を始めて10分後・・・

携帯が鳴りました携帯電話  お客さんです。。

リビングから自室に駆け込み、作業内容と必要な工具をヒアリング。。

このお客さんは、まだ2回目の連絡で作業内容をあまり把握していないので

長引くなぁ・・・と思っていたら30分続きました泣き笑い泣き笑い

でも、大事な大事な近場のお客様。。丁寧に対応をして新規商材の発注を頂きましたグッド


おかずのおでんは冷めてしまったけど、受注後の食事は美味赤ハート


今日は、たくさんの在庫品が売れていきました。。


明日は、新しいオリジナル商品の図面を中国のメーカーに送信して、新規商品の

案件と共に、追加発注の準備をします。。

来月の10日からは、中国出張で新規注文をぶら下げて訪問できそうですグッド


商売は、恐ろしいほど順調です。。

少し妬みの言葉を耳にすることが有りますが、間違いなく妬みを言う人よりは

数百倍の努力と不安を体験してきました。。 きっと、これからも。。



負けるもんかぁパンチスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.27 22:22:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.