156213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

choucho109/11/06
トップページ更新しました。

・09/05/13
フリーページを更新しました。

・09/04/23
サイト全体を
リニューアルしました。

Favorite Blog

どこまで僕の身体は… rusie0707さん
☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Calendar

Comments

未鎖樹@ Re[1]:なんと書いていいのやら・・・(08/31) ☆greenleaf☆さん お久しぶりです。 私の…
☆greenleaf☆@ Re:なんと書いていいのやら・・・(08/31) あー買い物依存ね私もあったー もう無計…
☆greenleaf☆@ Re:※闇注意(03/26) 大丈夫かーい? そっちも結構ゆれたでし…
☆greenleaf☆@ Re:ロリ服(01/05) うわあ!すごい コレ着れるのは若さの特…
未鎖樹@ Re[1]:あけまして、おめでとうございます!(01/01) ☆greenleaf☆さん あけまして、おめでとう…

Category

2007.01.09
XML
カテゴリ:Days


もう、ふざけんな~!!!!!





と、いきなり、暴言が炸裂してしまいましたが・・・


積もり積もった仕事先の人間関係のストレス、


もう、吐き出す場所は、ここしかない!!


ってことで、

使わせて頂きます。











今日は、かなりご立腹でした。



短時間出勤なのにもかかわらず・・・



こっちが決めたローテーションを勝手に書き直すわ、


仕事があるのに、


その仕事を私に回して、


ワガママで先帰ろうとするし、


別のコは仕事こなせないくせにわがまま言って、


ラストまで残るし、


閉店すればしたで、


皆くっちゃべってばっかで、仕事進まないし、



別のコは物食いながら金庫金の計算を手伝おうとするし、





お前は仕事をなんだと思っとるんじゃ!?




何百ものお金を扱ってんだよ。



少しは、事の重大さをわかれ!!!!!!!!!




そのくせ、人の悪口ばっか言って、





お前は完璧なのか?




文句言うんだったら、同じ重さの責任と仕事をやってみろ!!!!




レジの接客もまともにできてないくせに


何を言っとんじゃ!!










これは、接客業なんだよ!!

事務じゃないんだよ!!



レジにお客さん来てんのに、自分の仕事優先させてんじゃない!!!!!
















ふ~。。。。。






たくさんの暴言、大変失礼致しました。



ちょっと、今日は本当にキレそうな感じで・・・


爆発的な怒りではないのですが、


こう、静かなる怒りが。。。。



責任者にきちんとご報告させてもらいましたわ。。。




明日、うちの現場に寄って、連絡ノートに書いてくれるそうですが、





それで変わったら苦労は無い。。。






今日は、もともと、ショックな出来事があって、


あんまりご機嫌は良くありませんでしたからね。



















明日は、4週間ぶりに、病院の日です!!




何を話すか、紙に書いておかなければ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 23:40:13
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.