884973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to the Mentor’s world

Welcome to the Mentor’s world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

季節は秋ですが、朝夕の冷え込みはもう冬のようです。今日は昼間も時間が空いているので、こたつを出したり、毛布を出したりしようと思います。天気もよさそうですし。

夕べがオフになったので、ひさしぶりに早く床につけました。今朝は早起きして、月に一度の缶の収集日なので空き缶を出して、今、家に戻ったところです。これから、ふとんを干したり掃除をしようと思います。

パソコンで日記を付け始めて10年近くになります。この日記じゃなくて、マックの古いOSでしか動かないフリーソフトです。最初の画面の日付の横にトピックを書けるので、その日に何をしたかがすぐにみられます。よくいくスイミングクラブとか床屋、給油などは記号にしていて、季節の移り変わりについても色分けして書いています。それによると、こたつの準備をするのは、多分、ここ10年では最速です。地球のサイクルが狂ってきているんでしょうか。今年の冬は寒いのかなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 07:23:11



© Rakuten Group, Inc.
X