262433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下を取る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | | 仕事 | 参考書 | sports | 行事 | | 趣味 | 日常 |
2010年08月26日
XML
カテゴリ:日常
愛国


決選決選

イ・・・一億火の玉 
ロ・・・論より実行
ハ・・・花嫁のもんぺ 
二・・・二年目も勝ち抜くぞ
ホ・・・豊年ぢゃ満作ぢゃ
ヘ・・・ヘイタイサンアリガタウ
ト・・・とんで火に入る敵機ども
チ・・・地図は変る
リ・・・利己心は敵だっ
ヌ・・・ぬかるな女房
ル・・・ルーズベルトそはそは
ヲ・・・女なりゃこそ千人針
ワ・・・笑って売り買ひ
カ・・・買はう債券
ヨ・・・よろこんで転業
タ・・・足らぬ足らぬと米と英
レ・・・歴史は今,作られてゐる
ソ・・・そっくりやられた真珠湾
ツ・・・つとめて倹約
ネ・・・ねらって必中
ナ・・・なにがなんでも五人産む
ラ・・・ラジオは叫ぶ大戦果
ム・・・胸を張って歩け
ウ・・・産めよ育てよ
ヰ・・・ゐもん袋にコドモの絵
ノ・・・のるなデマ
オ・・・奥様にくわ
ク・・・くらやみで待機
ヤ・・・大和魂世界一
マ・・・毎日決戦
ケ・・・今日も献金
フ・・・風呂屋で学会
コ・・・ここも戦場
エ・・・えんはいなもの慰問文
テ・・・手をあげて助かる
ア・・・あすも奉仕
サ・・・猿も持ってる日章旗
キ・・・気はやさしくて力もち
ユ・・・夢にも増産
メ・・・めざすはニューヨーク
ミ・・・みんな働け
シ・・・社長の陣頭指揮
ヱ・・・絵にも描けない負けっぷり
ヒ・・・日の丸の旗南へ北へ
モ・・・物と頭は使ひやう
セ・・・戦地をしのんで
ス・・・すきあらば来るぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 06時42分43秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.