2907083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メリケンブロー海

メリケンブロー海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリケンブロー海

メリケンブロー海

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ストリート7922@ こんにちは ブログ開設おめでとうございます。。

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
猛暑です。


国内最高気温を更新…。

夏休みの方も、そうでない方も、水分を充分に取って
無理をしないよう、くれぐれも気を付けてくださいね。


栄養のある食べ物も、体力回復にはかかせません。


と、いう訳で。


うなぎ。


きちゃった。


土用の丑の日が過ぎたって、夏の活力源はこれです!

(しゃぶしゃぶの時友達にやっぱ夏は肉だよね~!と言っていた舌の根も乾かぬうちに言うよ!)


前に食べたのは坂東太郎だったけど、今回は


大井川共水丸特。


…読めない。


奥が深いぞ!うなぎ界!

とにかく、うなぎの国内二大ブランドのもうひとつの方が今明らかに!!


…美味しい。


たぶん私、グルメリポーターにはなれないな。
美味しいものの表現が全部これだもの。

こちらは名前からして、静岡のうなうなですね!


でも私、昔はうなうなが苦手で食べられなかったんですよ。

大人になると味覚が変わるって言うけど、変わるというより、
食べられないものが無くなってきました。

これは良いことです!


水分も1日2リットル位取ってます。


ほとんどコーラだけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 00時36分21秒



© Rakuten Group, Inc.