2907129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メリケンブロー海

メリケンブロー海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリケンブロー海

メリケンブロー海

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ストリート7922@ こんにちは ブログ開設おめでとうございます。。

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナマステ~(>人<)


いや~、治ったとあなどるとぶり返す気管支炎!


太もものヤケドと仕事で行けなかった宮古島!!


だが、やらせはせんよ!!(゜▽゜)



10月からの新番組を

「確実に1日遅いだろう!」

と いう声を聞かぬふりして告知しますよ!


宣伝しますよ!!




毎週日曜、朝6:30~
テレビ朝日系列にて

「デジモンクロスウォーズ」

の新シリーズですよ、奥さん!

タギル&ガムドラモンが暴れまくりですよ!


ってか、今朝、シリーズの第一話だったじゃん!
ヽ(´▽`)/


私はガムドラモン役です!


オーディションの時に緊張で震えるくらいやりたかった役だったんで、

そりゃーもう、気合い入ってます!!

こういうド根性なセリフ、前からやりたかったんです!!


今朝、お見逃しの方は毎週日曜の朝は要チェック!!


ガムドラモン…


ガムちゃんって事で!!



で。


毎週土曜23:30~
TOKYO MXにて

「WORKING!!2」

が始まってよ、奥さん!
(笑)

こちらは毎度ゆるゆるガッツリの
白藤杏子役です(^3^)/




今月は秋の大学祭にイベントや朗読に2校呼んでいただいてます!


今回みたく色々遅れないように(^o^;)
どこの学祭かお知らせしますんで!



学祭って、ウキウキしますね♪





写真はカナダのバーで、いきなりチューしてきた人と。


一般人だったらしいです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月02日 21時16分50秒



© Rakuten Group, Inc.