094408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Orange Candy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jul 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【暑い・・・】
毎日小型扇風機をそばにおいて日記カキカキしている佑海です。昼間、浅草に行き、母親と叔母の3人で食事。
そして、母親と叔母の買い物に付き合い、夕方帰宅後、皆さんのHPのぞいてコメント書きしているうちに・・。

『( ゚д゚)ハッ!布団干しっぱなし!』

慌てて取り込みました・・。しかも電気もつけずにひたすら書き込みに専念・・。
暗いのに良くやったもんだぁ・・。と自分で自分を褒めてしまいました(笑)。


さぁてダイエット日記ですなぁ(´ー`*)。・:*:・
ナツバテの為ちょっと運動控えてたのですが、ちょっと気分切り替えて、パワーヨーガしてました。朝なんですけどね。

「計るだけダイエット」も併用してるんですけど、効果が出てきました!!ヽ(´▽`)/サーィ

☆一週間実行☆

体重:マイナス1.5キロ

体脂肪:マイナス1%

ただ毎日測るだけでいいのです。マメにグラフつける事はあるんですけど。

嬉しいです♪もちっとしたら全身写真アップかな?(笑)。しかし・・。下半身ってなかなか・・。難しい。・゚・(ノД`)・゚セルライトのせいですね・・・・。これって取り除けるらしいけど、時間かかるんだろうな・・。
でもめげずに毎日ダイエット実行です!



『これが一押し情報!』

P’s UP (ピーズアップ)P’s UP (ピーズアップ)
すごさを実感しました。ノコギリヤシがどうたらこうたらって書いてありました。よくわかりません(汗。でも効果あったので是非使ってみてください♪

スーパーアミノナイト 240粒スーパーアミノナイト 240粒寝ている間もダイエットできるすぐれものです。
寝ている間って代謝いいらしいです。これ飲んだら翌朝体重落ちてる事も!是非オタメシくだされ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2004 07:54:25 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽 佑海

羽 佑海

Favorite Blog

火影三代目(大阪市… 火影三代目さん
Another Anniversary ♥Lucky's Mama♥さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
美酒世界 アコキチさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Comments

 the old@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) モバゲーってなんですか。先ずは友達にな…
 にこしん@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) 初めまして!にこしんです。 よろしくで…
 ネ申@ いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。 ハイレベルな人間ですいませんw 本当に…

© Rakuten Group, Inc.
X