094404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Orange Candy

PR

Calendar

Aug 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『水泳北島クン実家のメンチカツ』



水泳の北島クンの実家ゎ【お肉屋】さんデス。
土曜日ゎメンチカツが販売される日。
早速朝行ってみたら・・・・・。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


めっちゃ並んでました・・。あんなに行列出来るなんて・・。
でも食べたいので並びましたヨォ。1時間位でようやくゲット。北島クンの実家のメンチゎ地元でも有名です。
北島クンの実家のお店で記念撮影の人居ました(笑。
午前中はこれで時間が終わったようなもので・・・。(汗




『汐留でお食事会でぇす』


午後からお食事会に招待されましたぁ。
食べてばっかりでぇす♪( ´艸`)ムプ
でも結構ヘルシー系だったなぁ。勿論カクテルゎ飲みました(*´ェ`*)ンマー
これダイエット日記だって(汗。毎日毎日前置き長くてすいません・・・(滝汗。



『お休み?ダイエット日記』


休みません!ダイエットゎ毎日の地道な努力ですものっ!!っていってもこんだけ大量に食べましたので・・・。
食べる物は考えました。極力油物は控えるってこれゎ基本中の基本デスヨネェー。
さらにオマケで、にがり水飲みながら食事。脂肪分の分解に役立ちらしいですからそうしてみましたよぉ。
あとは帰りにお散歩です。明日の体重体脂肪は一体どうなっているやら(笑。



人気blogランキング←これぽちっこしてくれたら嬉しいんですけどぉ(*´ェ`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2004 01:09:01 AM
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽 佑海

羽 佑海

Favorite Blog

火影三代目(大阪市… 火影三代目さん
Another Anniversary ♥Lucky's Mama♥さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
美酒世界 アコキチさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Comments

 the old@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) モバゲーってなんですか。先ずは友達にな…
 にこしん@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) 初めまして!にこしんです。 よろしくで…
 ネ申@ いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。 ハイレベルな人間ですいませんw 本当に…

© Rakuten Group, Inc.
X