094412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Orange Candy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Sep 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『連休初日!!!!!』


今日は、いつも日記でお世話になってる方とお会いしてきましたぁぁぁ!!!
ちょっとした【オディツ】でした(笑。(こんな事書いたら怒られちゃったりしてぇぇ。。。)
品川駅の駅ビルでお茶をしながら、楽天広場の事について語りましたっ。
とっても話やすい方で、情報も豊富!色々な事を教えてもらいましたっ!【ネット上でも普段接客でも使える】この情報!素晴らしかったですよぉ♪こんな事教えてもらったら、実行しなきゃぁ勿体無いって位です!!
日頃ちょっとした事が自分の財産になるなんてすごいって思いますよねぇ。
詳しくここで書くことができないので、その方から許可頂いたら、その方の日記紹介させて頂きますねっ♪
こぉやって楽天の方とお会いするのは初めてだったのですが、共通の会話が楽しめて、とっても充実してました♪
共通の話題が出来る方達とまた会って、色々情報交換できたらうれしい限りですねぇ♪

その後は移動して・・・・(フフ。
この続きは明日マタ。(ぇ
また引っ張る事せんでも。。。デスヨネー(苦笑。

こぉやって佑海と会ってお話してくれる方募集します(ぉぃwww



【また?w友人宅(汗】


今日はまた友人の家なので、お返事は明日一気にカキコさせて頂きますです(汗。今日はそんなわけで大量に食べましたので(どんな訳だろ・・・・。兎に角食べたんですwww)【ダイエット日記】はお休みさせて頂きます(笑。また明日からダイエット頑張りますぅぅ(滝汗。



『これが一押し!』


1日10分から15分座るだけ!理想のヒップになっちゃう! 【スリムアップクッション】1日10分から15分座るだけ!理想のヒップになっちゃう! 【スリムアップクッション】2,800円
スリムアップクッション・イス用スリムアップクッション・イス用 2,800円



人気blogランキング←これぽちっこしてくれたら嬉しいんですけどぉ(*´ェ`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2004 11:48:13 PM
コメント(12) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽 佑海

羽 佑海

Favorite Blog

火影三代目(大阪市… 火影三代目さん
Another Anniversary ♥Lucky's Mama♥さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
美酒世界 アコキチさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Comments

 the old@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) モバゲーってなんですか。先ずは友達にな…
 にこしん@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) 初めまして!にこしんです。 よろしくで…
 ネ申@ いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。 ハイレベルな人間ですいませんw 本当に…

© Rakuten Group, Inc.
X