094407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Orange Candy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Sep 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『大掃除!』


_| ̄|○ ガクッ・・・
お疲れ佑海です。朝から友人宅で必死にお掃除してました(爆!
もんのすごい大量のいらないもの達・・・。ありえませんって程出ました!!!!
っていうか。。佑海の部屋・・。まだいるもの・いらないもの判別中じゃぁないですか・・・(滝汗。
明日は佑海の部屋のお掃除お手伝いお願いしました・・。協力して掃除すれば結構綺麗になりそうですよねぇ♪
参っちゃいますねぇ。今回綺麗にしたら、今後これ以上片付けしなくて済むような環境作っていかなきゃなぁと思いまし(汗。



『密会?w続編』


んーと・・。お散歩したのですけど(笑。
お散歩ってすごく大好きなんで、とっても気分転換になりました♪
1人でお散歩するよりも、お友達とお散歩する方がいい気分になりますよねぇ♪とにか喋りマクリました(*´ェ`*)
色々な所教えてもらったし♪こんなに充実した一日も久々味わえたなぁと♪
佑海は以前かなりの人見知りで、学校の先生も超お困りのようでした。
今は・・・。逆に色々な人に会って沢山お話したいって思うようになりました♪
色々知りたい!って思う気持ちがそうさせてるみたいです(笑。
こんなんだから、『誰とでもそんな簡単に会ったら怖いでしょぉ!ヽ(*`Д´*)ノ 』
って怒られるのですが。。。(滝汗。ここに来てくれてる方に限ってそんな事って無いんじゃぁないかと思いますっ!日記読ませて頂いててそう思うもぉん(@´з`)(´ε`@) ネー 



明日から、ダイエット日記再開します♪『脂肪燃焼スープ』の効果ゎいかに!!!!!!!!!!!!!(ちょっとだけ期待してますww)



『これが一押し!』


1日10分から15分座るだけ!理想のヒップになっちゃう! 【スリムアップクッション】1日10分から15分座るだけ!理想のヒップになっちゃう! 【スリムアップクッション】2,800円
スリムアップクッション・イス用スリムアップクッション・イス用 2,800円



人気blogランキング←これぽちっこしてくれたら嬉しいんですけどぉ(*´ェ`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2004 11:18:34 PM
コメント(15) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽 佑海

羽 佑海

Favorite Blog

火影三代目(大阪市… 火影三代目さん
Another Anniversary ♥Lucky's Mama♥さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
美酒世界 アコキチさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Comments

 the old@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) モバゲーってなんですか。先ずは友達にな…
 にこしん@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) 初めまして!にこしんです。 よろしくで…
 ネ申@ いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。 ハイレベルな人間ですいませんw 本当に…

© Rakuten Group, Inc.
X