094409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Orange Candy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Sep 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『1キロ減』


今日は2日目です。

『野菜をなるべく沢山とりましょう。』


野菜モリモリ食べました・・・。スープに入れたりと色々です。
一応ノルマは無かったので、スープ&野菜で必死に食べぬきました(笑。
脂肪燃焼スープってとってもあっさりしてて甘いので、飽きます。大変ですwみるのも嫌ぁ!ってなる位(苦笑。でも、効果はありましたぉw

『1キロ減!!!!!』


すごいでしょぉぉ?!まだ二日目ですよっ!明日も体重に乗るのが、楽しみでなりません( ´艸`)ムフY一体どのくらい減るかなぁと、、、
職員の方も同じくらい減って、しかもお腹スッキリして、そしてお通じがめっちゃ良くなったそうです。
まだ始めたばっかりでこんなんで良いのかしら・・・(笑。めっちゃ効果でたら、是非試して欲しいものです。腸内洗浄の効果もあるとか!まだ確認できてませんが、明日以降、その辺りも報告できたらなぁと思います♪
まだあと5日あります・・・。もぉスープ見たくないけど、今もせっせと作ってます(笑。とりあえず、今日の報告まで♪
昨日キントレして筋肉痛の佑海でした(*´ェ`*)




『これが一押し!』


1日10分から15分座るだけ!理想のヒップになっちゃう! 【スリムアップクッション】1日10分から15分座るだけ!理想のヒップになっちゃう! 【スリムアップクッション】2,800円
スリムアップクッション・イス用スリムアップクッション・イス用 2,800円



人気blogランキング←これぽちっこしてくれたら嬉しいんですけどぉ(*´ェ`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2004 10:53:20 PM
コメント(16) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽 佑海

羽 佑海

Favorite Blog

火影三代目(大阪市… 火影三代目さん
Another Anniversary ♥Lucky's Mama♥さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
美酒世界 アコキチさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Comments

 the old@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) モバゲーってなんですか。先ずは友達にな…
 にこしん@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) 初めまして!にこしんです。 よろしくで…
 ネ申@ いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。 ハイレベルな人間ですいませんw 本当に…

© Rakuten Group, Inc.
X