094403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Orange Candy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Nov 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 洗濯中の佑海です♪

最近午前様なので、今の時間に洗濯とか雫
今日もそんな感じでス。月末だから仕方ないですねぇ・・・。

 最近ゆほびかという雑誌を買いました。

 パワーストーン全プレに惹かれたとか( ´艸`)ムププ

 今月の内容が、

 幸せなお金持ちになる方法

 という・・・さいふ

 好きな事をする時の一生懸命さを仕事に生かす系な事書いてあるんですよぉ♪

 確かに好きな事をしてる時ってすんごく楽しいし、それに夢中になりますものねぇハート(手書き)
 『ふむふむ。納得納得~』って感じでした。

 今の仕事も楽しいとか思えるよぉな方法ないかなぁ・・って思って手書きハート

 なぁなぁとやってる(今は必死ですがw)仕事の中に楽しみを・・って色々考えてみたんですが・・・。

 発見が無い事にいまさら気づきましたw勉強不足ですね雫

 ってな事で、最近の新しい法律『新会社法』でも読もうと思いました♪

 楽しい発見をしていく知識を得る為にハート
 
 この雑誌、色々な発見があるので、ハマりそうですwwwwww

 もし見かけたら立ち読みでもしてみてくださぁいd(*゚∀゚*)ネッ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2006 01:47:48 AM
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽 佑海

羽 佑海

Favorite Blog

火影三代目(大阪市… 火影三代目さん
Another Anniversary ♥Lucky's Mama♥さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
美酒世界 アコキチさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Comments

 the old@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) モバゲーってなんですか。先ずは友達にな…
 にこしん@ Re:最近メインでやってたりするw(12/07) 初めまして!にこしんです。 よろしくで…
 ネ申@ いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。 ハイレベルな人間ですいませんw 本当に…

© Rakuten Group, Inc.
X