181573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海人の怠惰な日常

海人の怠惰な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海人☆UP DATE

海人☆UP DATE

Favorite Blog

超重神山さんDES… 山さんV2さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
混沌と鋼の世界 魔公黒鋼さん
地球侵略本部 KRAD・フリーダムさん
炎を守護する赤い店… ゼオノイドさん

Comments

海人@ Re: >ギュラs、 新解釈でのパラレルワールド、つまり…
ギュラ ハヤト@ Re: 自分も先程アニメ雑誌で知って驚きました…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学のサークル"げんしけん"の第二次新入生歓迎会として、JOYで徹夜カラオケしてきました>ワ<
18時頃から5時前までのおよそ11時間・・・
1回生4人を含む9人で参加しましたw
凄い疲れましたよww
もうね、ホントに・・・_ノ乙(、ン、)_

とりあえず、歌ったセットリスト公開ですw
2室で歌っていたので、スペース間で部屋移動していますw
(合)は2~複数での合唱(及びパート分け)で歌った歌になりますw
/////////////////////////////////////////////////////
Break+Your+Destiny:遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章(絶チル)
恋のミノル伝説:白石稔(らきすた)
TAKE ME HIGHER:V6(ウルトラマンティガ)
?でわっしょい:ゆの( CV.阿澄佳奈), 宮子( CV.水橋かおり), ヒロ( CV.後藤邑子), 沙英( CV.新谷良子)(ひだまりスケッチ×365)
乙女はDO MY BESTでしょ?:菊地美香&小清水亜美(舞-乙HiME)
よっこらせ(笑):あごあにきP(ボカロ)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました:藤咲かりん(東方アレンジ)

Rocks(合):JAM Project(スーパーロボット大戦OG)
レスキューファイアー:JAM Project(レスキューファイアー)
牙狼(合):JAM Project(牙狼-GARO-)

ライオン(合):May'n、中島愛(マクロスF)

鋼の救世主(合):JAM Project(スーパーロボット大戦α外伝)
DIVER#2100(合):R.A.M(電脳冒険記ウェブダイバー)
Drastic my soul:酒井ミキオ(スクライド)
人として軸がぶれている:大槻ケンヂと絶望少女達(さよなら絶望先生)
Paradise Lost:茅原実里(喰霊-零-)
真赤な誓い(合):福山芳樹(武装錬金)
ダブルラリアット:あごあにきP(ボカロ)
メルト:supercell(ボカロ)

今、この瞬間がすべて:保志総一朗(ガンダムSEED)
STRENGTH.:abingdon boys school(ソウルイーター)
Climax Jump(合):AAA DEN-O form(電王)

Caramelldansen(踊):Caramell(ウマウマ)

白夜~True Light~:宮本駿一(D・N・ANGEL)
ハナマル☆センセイション(合.踊):Little Non(こどものじかん)
男女(踊):太郎(ニコ動)
Caramelldansen(2回目・踊):Caramell(ウマウマ)
(LOVEドッきゅん)
(君が好きだと叫びたい替え歌-ロリが好きだと叫びたい-)
Shining☆Days:栗林みな実(舞-HiME)
Shining Tears:保志総一朗(シャイニング・ティアーズ)
Song For…:Dear(ゾイド)
ノーザンクロス:シェリル・ノーム starring May'n(マクロスF)
ゆずれない願い:田村直美(レイアース)
DYNAMITE EXPLOSION:福山芳樹(マクロス7)
モザイクカケラ:SunSet Swish(コードギアス)
nowhere:FictionJunction YUUKA(MADLAX)

娘々スペシャルサービスメドレー(合):May'n、中島愛(マクロスF)

Go-Round:伊藤奈央 in FIX(真・女神転生 デビルチルドレン)

~JAM合唱のターン~
紅ノ牙:(グラヴィオンツヴァイ)
鋼の救世主:スーパーロボット大戦α外伝
VICTORY:スーパーロボット大戦MX
限界バトル:遊戯王GX
JAMがもってった!セーラー服:らきすた
SKILL:第2次スーパーロボット大戦α

~全員合唱~
ハレ晴レユカイ
////////////////////////////////////////////////////
マジ死ぬかと思いましたよwww
全曲感想入れるのは流石にしんどいので何曲か感想を述べていくと・・・

・Break+Your+Destiny
とりあえず最初に入れた曲ですw
最近の持ち曲かなぁ・・・比較的歌いやすい音域です。
喉慣らしには良かったと思いますw

・恋のミノル伝説
最近の持ち曲っぽい曲w
シャウト特訓中ですわw

・よっこらせ(笑)
yonji君誕生日祭りその1
女の子いてもクスと言っちゃいますよね?ww

・レスキューファイアー
新曲投入wwJAM3連打の間曲ww
爆裂的に鎮火完了!

・ライオン
シェリルパートをどロリでがんばりましたw

・鋼の救世主
スーパー遠藤タイムに挑戦ww
見事玉砕☆

・DIVER#2100
もっこ先輩が嘆きのロザリオ入れてたので、グラヴィオン~グラディオン繋がりで(どんな繋がりだww)

・ダブルラリアット
yonji君誕生日祭りその2
recogさんのダブルオーライザーにしようかとも迷いましたがねw

・メルト
yonji君誕生日祭りその3
男ver.で歌ってみた。でもやっぱり高い_ノ乙(、ン、)_

・STRENGTH.
前から歌おうと思ってプレイヤーに入れてたこの曲w
思ったより歌いやすかったので持ち曲定着しそうですw

・白夜 ~True Light~
久しぶりに歌ってみた
前より歌いやすくなっている・・・だと?ww

・ハナマル☆センセイション、男女、Caramelldansen、LOVEドッきゅん、君が好きだと叫びたい替え歌-ロリが好きだと叫びたい-
全員で合唱及び踊ってみたwww
スーパーカオスタイムでしたじぇ>ワ<

・Shining Tears
前曲とシャイニング繋がりで入れてみたw
うん、これもまだ安定して入れれそう・・・

・DYNAMITE EXPLOSION
しんどいな~www
ダイナマイトダイナマイト連発ww熱かった~www

・モザイクカケラ
前曲が熱すぎたので、少し冷却してみたw
この頃から少し高音域が危なくなってきたかな・・・

・娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)
頑張った!うん、ホントに頑張ったwww

・紅ノ牙
スーパーJAMターン!その1
まさかここでJAM歌うなんてないッスわ~wwwなんて壮大にフラグ立てて熱唱していきましたw
すでに声がひどい状況だったのは言うまでもない・・・

・鋼の救世主
スーパーJAMターン!その2
二度目のメシア。
今回はうまなみ先輩に遠藤タイム任せましたww

・VICTORY
スーパーJAMターン!その3
プレミアDAMのライブ映像がほしいですww
もう凄い酷いことになってましたw

・限界バトル
スーパーJAMターン!その4
まさに限界バトルwwww

・JAMがもってった!セーラー服
スーパーJAMターン!その5
少しだけの休憩タイムwwww

・SKILL
スーパーJAMターン!その6
そしてラストのこいつwww
MOTTOMOTTO!!!

・ハレ晴レユカイ
最後に全員で一部屋に集まって歌った一曲
いやぁ、楽しかったですよww
少しだけ声も回復してたので出し切ってあげましたww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月30日 16時18分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X