178904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海人の怠惰な日常

海人の怠惰な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海人☆UP DATE

海人☆UP DATE

Favorite Blog

超重神山さんDES… 山さんV2さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
混沌と鋼の世界 魔公黒鋼さん
地球侵略本部 KRAD・フリーダムさん
炎を守護する赤い店… ゼオノイドさん

Comments

海人@ Re: >ギュラs、 新解釈でのパラレルワールド、つまり…
ギュラ ハヤト@ Re: 自分も先程アニメ雑誌で知って驚きました…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごめんなさい、ちょっとリアルで凹む事件連発で日記を上げれてません。
自分に非があることや、相手に非があることと複数の件が折り重なってきました。
相手が悪いことでも、その一端は自分にあるような気がするので、少し反省してます。

はんせいいずむです。(´・ω・`)

よし、明日からがんがるお∩^ω^∩

特に期待されてないだろう、みるくらりあっとの感想その3は明日の昼にでも書きます。

あと、ガンネク(ガンダムvsガンダムnext)フラゲしました^q^
フヘへ、超絶楽しいですwww
W0強すぎワロタww
バージョンは何故か最新6.2より一つ古い6.0でしたw
早く1000にも入れてやりたいな……ガード早く抜けないかなw^^←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月02日 00時29分00秒



© Rakuten Group, Inc.